

やっとブログできたよ(≧▽≦)b

(★≧д≦)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*
何とかブログ完成??しましたぁーwワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
記念の1枚は・・・
riesan
要塞でのベストショットww
いつもやさしい理恵さんとのお写真ですw(近くにクラメンさんHさんもいますね♪)

次はメロちゃんのお手伝いに行ったときのお写真ですw
3人

いやー><;ハルさんが居ないよぅ。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。
しかもさくら日陰に・・・(*艸д+。悲)
SSの撮り方難しいですね♪たくさん撮ればうまくなるかしら(≧艸≦)(隠し撮り要注意ですw)
且さん火力あるのでたくさん集めてくれましたね^^頼りになりますv
そしてメロちゃん2LVUPおめ((((((≧∇≦))))))でとー!!
アイテム重いのに良く頑張りましたぁw
取りに行けないアイテムあったら遠慮なく言ってくださいね♪

でゎーw

コメント

No title

ブログの初コメントは頂いたぜ!
  • 2009-11-09 22:06
  • URL
  • 理恵 #-
  • Edit

No title

理恵さんに先を越されたヾ(0д0∥)ノ
ガンガンコメントするのでよろしくね♪

これからもよろしくねヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
  • 2009-11-10 00:36
  • URL
  • ハルママ #-
  • Edit

No title

よ!待ってました\(^o^)/ブログ開設やほー☆

ブログ作ってると聞いてから初コメ狙ってたが見事に取られてた(+o+)

素敵なブログだ!!たくさん訪問しまーす♪
  • 2009-11-10 03:55
  • URL
  • かつもーと #-
  • Edit

No title

ブログ開設おめでとうございます!v
さくらさんっぽいかわいいブログですねw
リンクこちらも貼らせて頂きますね>w<*

ガフクエ品集めは本当にありがとうございました(*´ω`*)
皆さんの優しさに心を打たれました(;ω;`)ぶわっ

まだまだ未熟者な私ですけど
これからも仲良くしてください♪
  • 2009-11-10 08:11
  • URL
  • メロ #Zx06n1/k
  • Edit

No title

理恵さん
初コメありがとうです(≧▽≦)b
遊びに来てくれると喜びます♪

ハルさん
こちらこそよろしくですw
今ファビコンと格闘中><;
あの馬?かわいくないw
その内うさちゃんになる予定?です^^
コメありがとうですw

且さんコメありがとうですw
ブログって難しいけど勉強になりますね
また影に連れて行ってね♪

メロちゃんコメ&リンクありがとうですw
こちらこそこれからも仲良くしてね♪
ガフクエさくらも手伝って貰ったので
恩返し出来てよかった(≧▽≦)v
遊びに行きましょうねw

  • 2009-11-10 18:53
  • URL
  • さくら #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

くまさん♪

プロフィール

さくら

Author:さくら
基本のんびりマイペース
ログが読めなくて慌てる事が><
そんな人ですが
これからもよろしくね(≧▽≦)
コメしてくれると喜びます♪

わすれちゃいけなーい♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いそうろう

かれんだぁ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

きんぎょ♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

全記事表示リンク

