

Tachycardia♪

お疲れのご様子のさくらです゚+.(*ノェノ)゚+








疲れが取れなーい。








お休みの日夜7時に起きたり8時に起きたり・・
10時に起きたり><*
お休みがもったいなーいっ!!
寝すぎて疲れてる??(*>艸<)クスクス

お仕事ゎ楽しいのでストレスゎなーいですv
楽しすぎて困ってるくらいなの
もう1個困ってる事といったら??
やっぱり風邪です・・><*
お咳がまだ続いてるの。
お熱もしかしたらあるかもだけど??
怖くて測れなーい。←ドキドキしてたきっちゃう。
だってT36.8℃でお熱出てる。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。
ってなっちゃうんだもん。
なので無遅刻無欠勤㊥なぅ(≧▽≦)b

そんな疲れを癒してくれるアイテムゎバスボムですっ!!←金爆と(≧艸≦)とプリンセスも。
とってもいい香りでキラキラなラメが入ってるのもあるの。

天使の優しさと抱擁の満月とショコラのこだわり。
ショコラゎリピート買いしてるくらいおいしそうな香りで大好きっ(・ω<)
足とか腕ゎパワーマスクで
RUSH歴ながーいですっ!!←高1から。
店員さんに勧められて手を出したら・・
とってもいい商品がたくさんあるので。

RUSHに行くと諭吉さんが1人消えちゃうの
コンビニに行くと漱石さんが3人家出してバラバラになって帰宅しますっ(*>艸<)クスクス

※ここから先お腹が空いてる人限定。








そうそう20分でお料理゚+.(*ノェノ)゚+
おいしい物がたべたーいっ♪
見た目ゎいまいちだけどおいしいの。
お醤油とざらめとお酒とみりんと愛が入ってますっ(≧▽≦)b
おいしくなーれっ♪って作ったお料理ゎ??
おにぎられ♪

おにぎられでしたー

でゎでゎ(≧艸≦)


Theme:*ピンク&姫アイテム*
Janre:ファッション・ブランド

くまさん♪

プロフィール

さくら

Author:さくら
基本のんびりマイペース
ログが読めなくて慌てる事が><
そんな人ですが
これからもよろしくね(≧▽≦)
コメしてくれると喜びます♪

わすれちゃいけなーい♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いそうろう

かれんだぁ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

きんぎょ♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

全記事表示リンク

