

私っ要塞してます!

ずーっとほーちだったブログ再開っ(*>艸<)クスクス





















急に要塞したーいってなって
クラブに入れて貰ったのに
要塞の日にINできなくて(涙目

そして明日要塞だよって教えてくれて(キラキラ
「私っ明日INできます!」
O(≧▽≦)O ワーイ♪ ようさーい楽しんでくるんるんるー♪

前の要塞は遅刻してチムなしでがんばった事もあり←ごめんです><*
30分前にINしているのに・・

どうしてもみたーい生放送を見ていて
気が付いたら要塞はじまってるっ!

死に戻りする事数回><*

勝ちましたー♪


それから・・

ニコ生ゲスト出演しましたー!!

放送観ていたらTVみたーいっ♪
今度ニコ生出てみる??
って事で出演してます!!

日曜日の午前中から夕方まで。
こんなにながーく出演したのは初めてで

ニコ生みたよー!って言ってくれる人がいて
嬉しかったけど・・・感想が問題><

「さくらちゃんに聞いてるのに答えてあげないとかわいそうだよー」
「もっと話しないとー」

「緊張して><*後で観てみます!」

いつもぐだぐだな放送だけどこれだけぐだぐだだとへこむー。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。

それから

しぇるびー♪
しぇるびー
そんなにかっこいいと思わないけど??(笑)

Theme:*ピンク&姫アイテム*
Janre:ファッション・ブランド

くまさん♪

プロフィール

さくら

Author:さくら
基本のんびりマイペース
ログが読めなくて慌てる事が><
そんな人ですが
これからもよろしくね(≧▽≦)
コメしてくれると喜びます♪

わすれちゃいけなーい♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いそうろう

かれんだぁ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

きんぎょ♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

全記事表示リンク

