

やるならいまでしょ♪

フライングゲット!┐(^-^)┌















めっちゃ忙しくて疲れて
ているずできてなーい(涙)
でも健康です!
要塞の日に限ってお仕事あったり><*

INできたとしても再フリしないとできなーい!!
ってことでレシピ作って貰いました(≧艸≦)

次の要塞までに再フリするのが目標ですv

前回ニコ生出演してますっ!!
ってお伝えしたけど
かべつべにも出演してました♪
楽しくていつも笑ってます!

それからいろんなゲームのお誘いが来てます
でも・・かわいくなーいゲームばかり><*
ほらー系とか・・・。

「わざとでしょ??」

怖がる所が見所らしいですヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

ぜったーーいやらないから(*>艸<)クスクス

それからお誕生日の動画ありがとぉでしたー♪
めっちゃ感動しました!

かっこよかったです♪

でゎでゎ(≧艸≦)

Theme:*ピンク&姫アイテム*
Janre:ファッション・ブランド

くまさん♪

プロフィール

さくら

Author:さくら
基本のんびりマイペース
ログが読めなくて慌てる事が><
そんな人ですが
これからもよろしくね(≧▽≦)
コメしてくれると喜びます♪

わすれちゃいけなーい♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いそうろう

かれんだぁ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

きんぎょ♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

全記事表示リンク

