

約束♪

ているずで一番大好きな曲v
知らない人はいないハズっ♪
こちらの方が弾いているピアノが
スキィ━(≧д≦*)━!!!


ドキドキしながら聴きましたw←
何で??って?wwそれゎ秘密です(≧艸≦)
ピアノの音って癒されます
皆様にセカンドラン届いてますか??w←特にまけんさんv

今日のているずですw
ソロだと集中力がぁ・・><
宣戦布告したんだからがんばらないとっ!!
って事で・・・
50階にとうちゃくw
あー><;
火力がぁ・・・おーあーるぜっとw
弱い♪
叩いても叩いても死んでくれないの(ノω・`o)ショボーン
負けないもんっ
って狩りしていたけど・・
スイッチがついにOFF
でっかーいダイヤの指輪が欲しいと思う今日この頃ですv

のんびりお話していると・・
なんですって!?
臨時メンテっ
一旦落ちる事にw

そしてかっぱ様へ行って・・・
メロちゃんIN発見!!
でも・・お写真撮りにいけなーい><;
ちがーうお城にきてるしw
今度撮りましょうってお話しました
レア出しますっ!!ってKIAI入れて
狩り狩り狩りーw
そしたら・・・ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!




王子とにかくごめんなさい(ノω・`o)ショボーン
ありがとうです

ますた通路に誘って頂いてありがとうですw
お城急いで終わらせて行きます><b

狩り狩り狩りーw
ってがんばってみたけど・・・
レアでなーいw
結果ゎ3個ってw
どんだけ運がないのかしら☆(ゝω・)vキャピ

それから・・・要塞通路に行こうとしたら・・・
今日は終わっちゃったってごめんなさい><
必ず行きますね
今日もお写真撮るの忘れちゃいました☆(ゝω・)vキャピ

でゎーw

コメント

INしたらメンテやったもんなぁ
今日も帰ってきたらメンテやしヽ(`Д´)ノ
 
楽器はまったくできんよ;;
できる人かっこいいなーって思う
  • 2010-04-27 20:09
  • URL
  • まるさん #3un.pJ2M
  • Edit

お返しですw

まるさん♪
メンテ祭りだね(≧艸≦)

楽器できる人ってかっこいいww
ようつべ徘徊ちゅう♪

コメありがとうでしたw
  • 2010-04-27 20:32
  • URL
  • さくら #-
  • Edit

ちゃんと見れてるぞww

気を使っていただいて感謝ですw

セカンドランもいいけど勇者の墓の待機所の曲もいいよ!

大人しい感じとアップテンポの二種類あるから時間あったら聞いてみてw
  • 2010-04-28 00:34
  • URL
  • まけん #-
  • Edit

お返しですw

まけんさん♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪
まけんさんにピアノ届きましたねv
ているずの曲っていいのがたくさんありますねw

Cawaiiと曲の基準も一緒って嬉しいです(≧艸≦)
お勧めの曲ありがとうですv

コメありがとうでしたw
  • 2010-04-28 01:11
  • URL
  • さくら #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

くまさん♪

プロフィール

さくら

Author:さくら
基本のんびりマイペース
ログが読めなくて慌てる事が><
そんな人ですが
これからもよろしくね(≧▽≦)
コメしてくれると喜びます♪

わすれちゃいけなーい♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いそうろう

かれんだぁ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

きんぎょ♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

全記事表示リンク

