スポンサーサイト


Barbie♪

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしたか??w
さくらゎ何処に行っても渋滞ちゅうで車の中でねむっちゃってるーw

つづきゎ興味のない方が多いかも♪
ぜったーいBarbieだよねww
SGCに関心のない方ごめんなさーいw

去年のだったりするーw

やばーいCawaii(≧▽≦)b
見ながらかわいいっかわいいって叫んでいたのゎナイショで(≧艸≦)
ウエディングドレスにPINK入ってたりとか
それからつばさちゃんもドレスもかわいい
ているずにセシルとかリズリサとかもちろんBarbieもあったらいいのになぁ・・・♪
何回観ても飽きなーい

それでゎテイルズですv
西遊記まだ篭ってたりしますw
レアっでなーいww
西遊記♪
KIAI入れてがんばります

でゎーw

コメント

渋滞ひかかって寝たくても寝れなーい;;
渋滞の時だけ運転変わってくださいっ
 
猿んとこでレア出たよー玉やけどw
書はまだでてませーんヽ(´ー`)ノ

動画のコメは控えさせてくださいorz
  • 2010-05-06 21:54
  • URL
  • まるさん #3un.pJ2M
  • Edit

お返しですw

まるさん♪
さくらのやばーい運転でよければ(≧艸≦)

うんうん^^
のんびりでいいよねw

やっぱりSGC知らないよね(≧艸≦)
コメありがとうでしたw
  • 2010-05-06 22:18
  • URL
  • さくら #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

くまさん♪

プロフィール

さくら

Author:さくら
基本のんびりマイペース
ログが読めなくて慌てる事が><
そんな人ですが
これからもよろしくね(≧▽≦)
コメしてくれると喜びます♪

わすれちゃいけなーい♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いそうろう

かれんだぁ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

きんぎょ♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

全記事表示リンク

