スポンサーサイト


HIDE♪

ようつべ徘徊していると・・
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ナイスなかわいい頭のこちらのお方っ!!
Hideが1番スキィ━(≧д≦*)━!!!
めちゃめちゃかっこいいww
たっくさーんいい曲あるけど・・・
この曲選んだのゎ・・
Hideがいっぱーい映ってるーw

それでゎ くれないだーっ!!

1度でいいからリアルタイムで見たかったなぁ・・・
。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。
心よりご冥福お祈りします。

ているずです

今日も篭ってます(≧▽≦)b
さくらのお目当てゎ降ってきてくれないの><
次の要塞あるまでに揃うといいな
KIAI入れてがんばるーw
狩り狩り狩り狩りってやったけど・・・
結局次元の玉1個でしたv

法師服貰うのって大変って聞いてたけど・・・
とっても大変って事が理解できましたっv←おそーい
そのうち貰えるハズなのでのんびり狩りですv

それからびっくりしたのが(≧艸≦)るしぃ
決定的瞬間撮れなかったですヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
次ゎぜったーいに撮るっ

でゎーw

コメント

この曲だけ知ってるんよねぇ
今度CD借りてこようかな
  • 2010-05-07 22:41
  • URL
  • まるさん #3un.pJ2M
  • Edit

まるさん♪
おすすめですv

コメありがとうでしたw
  • 2010-05-07 22:44
  • URL
  • さくら #-
  • Edit

紅ってw

確かにヒデといったらピンクかもwww
  • 2010-05-08 16:10
  • URL
  • じよ #-
  • Edit

お返しですw

じよさん♪
くれない知ってるの??w
本当ゎピアノが入ってる曲が好きだけど・・
Hideがかっこいいんだもんっ(≧艸≦)

うんうん^^
PINKだしぃかなりかっこいいっv

コメありがとうでしたw
  • 2010-05-08 21:23
  • URL
  • さくら #-
  • Edit

私は・・Crucify my loveが好きb
  • 2010-05-08 22:18
  • URL
  • 牛神 #-
  • Edit

お返しですw

牛神さま♪
その曲知らなかったてのゎナイショ(≧艸≦)
あわてて聴いてきましたv
とってもいい曲ですねb
マイリストに追加しましたーw

コメありがとうでしたw
  • 2010-05-10 23:58
  • URL
  • さくら #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

くまさん♪

プロフィール

さくら

Author:さくら
基本のんびりマイペース
ログが読めなくて慌てる事が><
そんな人ですが
これからもよろしくね(≧▽≦)
コメしてくれると喜びます♪

わすれちゃいけなーい♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いそうろう

かれんだぁ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

きんぎょ♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

全記事表示リンク

