

らぶさいけ♪

この曲ゎ勧められてとってもお気に入りに
かっこいいしノリノリですw
この曲聴くと懐かしい

たぶん・・・知らないと思うけど
他の曲も日本語と英語が混ざってるのっ♪

それでゎ ているずですv
西遊記篭って半月以上ってww
これっ!!ソロなら無(・`ω´・)理ぜったーいむりです♪
いつもありがとうです

それからとーっても久しぶりに大好きな方から1:1がw
これからゎIN率も上がるってww
O(≧▽≦)O ワーイ♪
嬉しいです☆(ゝω・)vキャピ
その前にも1:1していて・・・
お友達同士なので3人で会話(≧▽≦)b
ガールズトークって楽しいですv

時ゎ流れて・・・数日後。

イベイベイベやっていたりするーw
銀の卵1個って(((((*ノДノ)えーん
結局・・・5個頂いて
さくらだけ貰っちゃってごめんね><;
お手伝いするからねっ♪

でゎーw

コメント

卵の作業イベもうちょいと続きまーす
1人やと飽きてくるで無理orz
 
また西遊記篭るかも??
その時は拉致りますw
  • 2010-05-20 00:18
  • URL
  • まるさん #3un.pJ2M
  • Edit

お返しですw

まるさん♪
はーいw
一緒に行きましょう(≧▽≦)b

西遊記(>Д<)ゝ”ラジャー!!
ぜひっ拉致っちゃってね(≧艸≦)

コメありがとうでしたw
  • 2010-05-20 00:23
  • URL
  • さくら #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

くまさん♪

プロフィール

さくら

Author:さくら
基本のんびりマイペース
ログが読めなくて慌てる事が><
そんな人ですが
これからもよろしくね(≧▽≦)
コメしてくれると喜びます♪

わすれちゃいけなーい♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いそうろう

かれんだぁ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

きんぎょ♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

全記事表示リンク

