スポンサーサイト


おいしい♪

今日ゎ初めてお写真を載せてみましたーw
フォーカス合ってないしぃ☆(ゝω・)vキャピ
縦にゎなっているけどながーいっ!!


すいーつ♪
食後のデザートゎティラミスですv
ちょっと見えにくいかもだけど・・
ブルーベリーおいしいです♪
自宅でも凍らせて食べるのが好きっw
メインゎお写真撮るの忘れちゃったの゚+.(*ノェノ)゚+

それでゎ ているずです♪

INしてすぐーw
羽毛狩りしてもいいですか??
「もう沸いているはずだから狩っていいよw」
クラメンさんっていつも優しいの♪
SPUPありがとうですv
待ち時間の間に・・・お話TIME
限定っ♪
さくらのお膝ゎまげっぴ様限定なの(≧艸≦)

面白くって楽しいのんびりした時間♪
お話していると時間経過するのが早くてw
すると・・時間だよwって教えてくれますb

そして・・・紫陽花集めにv
エルラ2で狩り狩り狩りーw
!!
お友達に会ったよ(≧▽≦)b
紫陽花がんばっ!!
がんばるーw

てるてるイベって毎年恒例なの知らなかったの(*/ω\*)
去年の今頃ってINしてなかったのかな・・・
てるてる見たとき新しく出来たMOBだと思ってました
もちろんお目当てゎてるてるです
PINKのてるてるがあったら・・・♪
紫陽花狩りしかしてないかもw

それから動画♪
作れるってすごいですねv
面白くて笑ってます(≧▽≦)b
@とっても気になる事がww
ロマンスって曲??
どなたが歌っているのかわからないですv
頭の中で今もぐるぐる歌が回ってるの(≧艸≦)

愛に気付いてください 僕が抱きしめてあげるっ
ご存知の方教えて頂けたら嬉しいですv

でゎーw

コメント

PENICILLINのロマンスですねv
セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさんのOP曲ですw
  • 2010-06-11 17:00
  • URL
  • 牛神 #-
  • Edit

ロマンス懐かしいwww

歌ってるのは確かペニシリンじゃなかったっけ

動画まだまだ続くんで見てくださいね!
  • 2010-06-11 19:52
  • URL
  • 七瀬 #ZDTXaWuc
  • Edit

おいしいケーキが食べたいです
 
虹付きのてるてる欲しいなぁ
  • 2010-06-11 20:47
  • URL
  • まるさん #3un.pJ2M
  • Edit

お返しですw

牛神さま♪
ペニシリンって言うのねw
教えて頂いてありがとうですv
謎解けしたので・・
これですっきり眠れそうです(≧▽≦)b

コメありがとうでしたw

七瀬さん♪
ロマンス知ってるのねっw
ペニシリンってお薬の名前と一緒v
教えて頂いてありがとうですw

動画楽しみにしていますb
コメありがとうでしたw

まるさん♪
おいしいケーキww
さくらゎショートケーキがスキィ━(≧д≦*)━!!!
食べたいなぁw

レインボーてるてるってかわいいかも♪
コメありがとうでしたw
  • 2010-06-11 22:38
  • URL
  • さくら #-
  • Edit

ま、まさかこれ自作やないよね・・・?
あたし最近気がついたんやけど

料理の才能0ですの;
  • 2010-06-11 23:21
  • URL
  • 理恵 #-
  • Edit

ペニシリンは
その薬を見て名前付けたみたいだよ

カラオケで良く歌った記憶があるw
  • 2010-06-12 01:28
  • URL
  • じよ #-
  • Edit

お返しですw

秘密さん♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪
嬉しいですv
りょうかいしましたっ♪

コメありがとうでしたw

理恵さん♪

自作って言いたーいです(≧艸≦)
得意なお料理ゎビターソースですb
理恵さんの方がお上手だと思いますb

コメありがとうでしたw

じよさん♪

お薬の名前から付けたのねw

カラオケで歌ってたの??
ようつべ見に行ってきたら・・
マイクいらなーいって状態でしたww
じよさんも同じ歌い方なのかなぁ・・・♪

コメありがとうでしたw
  • 2010-06-12 22:27
  • URL
  • さくら #-
  • Edit

確かに懐かしい曲です。。。カラオケで歌おうとしたら喉痛くなった曲w
愛が回る・・?TMの独裁?w
ティラミスってブームかなり前ですけど今でも好きです☆ 上品な感じが良いですね~♪

俺以外にもまげっぴが・・・!
  • 2010-06-13 16:15
  • URL
  • 某三流ボリス #d/CpiV46
  • Edit

お返しですw

某三流ボリさん♪
確かに喉痛くなりそうですねw
首ゎ大丈夫でしたか??(≧艸≦)

スイーツゎほとんど大好きだけど・・・
あんみつに入ってる黒豆??ゎ
食べられないです☆(ゝω・)vキャピ

コメ遅くなってごめんなさい><
コメ来た時ゎ・・・
確か・・・
プーさんのハニーハントが120分待ちでした(≧艸≦)

コメありがとうでしたw
  • 2010-06-15 20:54
  • URL
  • さくら #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

くまさん♪

プロフィール

さくら

Author:さくら
基本のんびりマイペース
ログが読めなくて慌てる事が><
そんな人ですが
これからもよろしくね(≧▽≦)
コメしてくれると喜びます♪

わすれちゃいけなーい♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いそうろう

かれんだぁ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

きんぎょ♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

全記事表示リンク

