スポンサーサイト


SAVE ME♪

TDLに行ってお土産あげたら喜んでくれたよ(≧▽≦)b
ここで大失敗(((((*ノДノ)えーん
値段付いたまま渡しちゃったよぅ゚+.(*ノェノ)゚+
あげちゃったしぃきにしなーいw
卵イベ??の限定Ver.ですv
限定って弱いタイプ☆(ゝω・)vキャピ

それから残念な事??w
TDL行くのなら適当なコーデで行かないのに・・><
巻き髪とカラコンゎ基本だからっ!!←重要。




隠れていなーいミッキさんっ♪
めちゃめちゃCawaii♪
ミッキーさんがいっぱい(≧▽≦)b
チョコだぁーいスキィ━(≧д≦*)━!!!
1個食べみましたb
冷やして食べた方がおいしいって事で
冷蔵庫へ・・・♪
次の日ミッキーチョコおいしくなったかなぁ??(≧艸≦)
あれ??なーいンモォー!! o(*≧д≦)o″))
食べられちゃってるとか

それでゎ ているずです♪

何しようかなぁ・・><
まげっぴ様発見っ!!
勇気を出して・・・
「西遊記行く??」って・・
のが抜けてる・・(つд⊂)エーン
行くの??なのに・・・
こんな失敗ゎ・・・いつもです☆(ゝω・)vキャピ
一緒に行ってくれるってw
O(≧▽≦)O ワーイ♪
お久しぶりですね狩り一緒に行くの
野菜ジュースが好きなのねv
ビタミンって大切ですw
さくらゎサプリ飲んでるのb
野菜ジュース飲めないの><;
ご一緒して頂いてありがとうですw

要塞の申請ないの。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。
人気のない要塞です><

通路に行ってお話すると・・・
羽毛狩り譲ってくれたよ
SPUPヾ(≧∇≦*)〃キャッ
ありがとうですw

それからゎ 西遊記行ってきたよv

ソロでお猿退治ですv
がんばったお写真ゎ
またまたソロで退治っ!!
時間ゎかなーりかかったけど・・・
逃げながら攻撃しました(つд⊂)エーン
でも・・死ななかったよ(≧▽≦)b
こんなに怖い思いしたのに経験値すくなーいww

でゎーw

コメント

要塞の外補助ありがとー無事勝つことができましたb
カルデアの方は申請埋まってるので防衛頑張りたいと思います!
また、西遊記一緒に行きましょうねー♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
  • 2010-06-21 01:17
  • URL
  • コンタクト #-
  • Edit

テチは範囲ダメダメだもんねぇw
慣れればすぐ倒せるよ^^

チョコ大好きー 食いたひ。
  • 2010-06-21 15:30
  • URL
  • なしお #-
  • Edit

やばぁぁい^^
めちゃカワイイ★
そんなのあるんだね
めちゃたべたぁぁい
  • 2010-06-21 15:40
  • URL
  • コロころ #-
  • Edit

チョコは常温のが好きかなぁ(夏場除く
 
猿いけたんやで牛もいけるんじゃね?w
  • 2010-06-21 22:15
  • URL
  • まるさん #3un.pJ2M
  • Edit

随分沸かすね~Σ(°д°lll)

2回沸きくらいで、処理した方が安全じゃない?
  • 2010-06-22 16:56
  • URL
  • じよ #-
  • Edit

お返しですw

コンタクトさん♪
要塞おめでとうですw
いつか要塞で会いたいなぁ♪
防衛がんばってね☆(ゝω・)vキャピ
うんうん^^
西遊記行きましょうw
一言。
ギャルぢゃなーいです(≧艸≦)

コメありがとうでしたw

秘密さん♪
ダメダメなの><
がんばってみますb

コメありがとうでしたw

なしおさん♪
慣れれば行ける??w
がんばる(≧艸≦)

ちょこおいしいよねw
お土産あげたなぁ・・♪

コメありがとうですw

コロころさん♪
やばーい位にかわいいでしょ??w
コロさんにもお土産あげたーい(≧▽≦)b
それからいつもお話に付き合ってくれて
ありがとうですv

コメありがとうでしたw

まるさん♪
チョコゎ冷たくした方がおいしいですv
牛っ無(・`ω´・)理

コメありがとうでしたw

秘密さん♪
ありがとうです><b
やってみますね(≧▽≦)b

コメありがとうでしたw

じよさん♪
沸かしてるんぢゃなくて沸いちゃうの><
叩いても叩いても・・・
死ななくてたくさん増えるの。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。
今度ゎまたじよさんと一緒に行った時と
同じ間違いしないよ(≧艸≦)

コメありがとうでしたw
  • 2010-06-22 21:48
  • URL
  • さくら #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

くまさん♪

プロフィール

さくら

Author:さくら
基本のんびりマイペース
ログが読めなくて慌てる事が><
そんな人ですが
これからもよろしくね(≧▽≦)
コメしてくれると喜びます♪

わすれちゃいけなーい♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いそうろう

かれんだぁ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

きんぎょ♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

全記事表示リンク

