スポンサーサイト


ナルコス♪

この曲聴くと元気がでるーw
気分がいいので歌ってると・・



「イージス艦っ!!」
どこどこ??
ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
あったまぢゃまだしぃ><
一瞬しかみれなかったの(つд⊂)エーン
上についてるけばけばなぁに??
「れーだー」
写メ撮りたかったなぁ・・

仕方がなーいw
レアぢゃなーいお船のお写真パチリww

そして到着っ!!
登って行くと・・・
ステキヾ(≧∇≦*)〃キャッ
宮崎駿さん来た事あるでしょ??(≧艸≦)
ラピュタな世界のお写真ですv
ラピュタ♪

そして・・・はいれなーい要塞
とっても気になる(≧艸≦)
ラピュタでゎここからロボット??が出てきた記憶がww
やっぱり駿さんだねって思っていたら・・

前から3人歩いてきたぁー
かかし??さすけ??・・・
うーんあなたゎどなた??w
ここゎパズーとシータぢゃないとダメダメなのっ!!

それでゎているずです♪

ソロの西遊記
かっぱ退治前にしんぢゃってる(((((*ノДノ)えーん
ハゼMAPで狩りするのが夢なの♪

外補助頼まれました☆(ゝω・)vキャピ
拉致られないで帰宅できましたっ(≧▽≦)b
チム組んで自由行動ですv
応援してますb
ってナルワープに行くと・・・
!!
お友達発見っ!!
ぐうぜん♪

こっそり近くに行ってだいはぁと(≧艸≦)
エモのお返し貰っちゃったヾ(≧∇≦*)〃キャッ

外補助行ってきたよぅw
(*≧v≦)ノ<おめでとうです
防衛がんばです♪

それから・・・
とりあえず要塞申請来てるかな??
やっぱりなっしーんぐ(つд⊂)エーン
それで・・・
お隣さんゎどうなのかしら??w
やっぱりMAX申請
うらやましいですv

のんびりお話TIME♪
スロットいっぱーい♪
お揃いのてるてるです(≧艸≦)
ありがとうですv

でゎーw

コメント

イージス艦実際見たらかっこいいやろなw
今度要塞いつあるかなー
はやくやりたーいw
  • 2010-06-22 22:06
  • URL
  • まるさん #3un.pJ2M
  • Edit

ふぁふぁふぁふぁんもんーーーー!!!!

さくらさんわかってるねぇヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

再生しておもいっきり歌ってしまったΣ(ノ∀`*)ペチ
  • 2010-06-23 00:37
  • URL
  • ケミスト #-
  • Edit

FMBとか今風ってやつですねぇw←言い方が古いかなorz
俺もこのグループの曲は好きですねぇ・・・今後のこちらのブログの参考にもさせて頂きます^^
  • 2010-06-23 08:25
  • URL
  • 某三流ボリス #d/CpiV46
  • Edit

要塞申請無いねー

寂しいずら!
  • 2010-06-23 12:04
  • URL
  • 理恵 #-
  • Edit

いい曲だったぁぁ^^
かなりはげまされるね★
って入れない要塞うけた(笑)
  • 2010-06-24 12:46
  • URL
  • コロころ #-
  • Edit

お返しですw

まるさん♪
イージス艦かっこいいです(≧艸≦)
ショッパーズの屋上から写メ撮れるかなって本気で考えたのゎナイショで♪

要塞したいねv

コメありがとうでしたw

ケミストさん♪
ふぁんもんですです(≧艸≦)

わかって頂いて嬉しいです♪
歌っちゃう気持ちわかるーw

コメありがとうでしたw

某三流ボリさん♪
今風ってww
確かに曲作っている人ゎ
新しい??売れる??音選んで作っているのゎ
まちがいなーいかも(≧艸≦)

ふぁんもん好きってヾ(≧∇≦*)〃キャッ
こちらも参考にさせて頂きますね♪

コメありがとうでしたw

 理恵さん♪
 要塞したーいですねv
 さくらゎ寂しくて死んぢゃいそうな動物なの(≧艸≦)
 コメありがとうでしたw

コロころさん♪
いい曲だよね(≧▽≦)b
凹んだりした時ゎ歌聴いたりすると
元気になるーw

要塞入れなーいの♪
やっぱり落とさないと??
ダメダメみたいです(≧▽≦)b

コメありがとうでしたw
  • 2010-06-26 10:35
  • URL
  • さくら #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

くまさん♪

プロフィール

さくら

Author:さくら
基本のんびりマイペース
ログが読めなくて慌てる事が><
そんな人ですが
これからもよろしくね(≧▽≦)
コメしてくれると喜びます♪

わすれちゃいけなーい♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いそうろう

かれんだぁ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

きんぎょ♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

全記事表示リンク

