

永久追放♪

要塞申請キタ━━(((≧∀≦)))━━!!!!!

要塞要塞っ!!
申請ありがとぉですv

ほーちっから戻るとメールがきてたよ♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪
嬉しいです
よろしくお願いしますって♪
こちらこそよろしくです(≧▽≦)b

補助するのにどうしてもキーを間違える病気になってます(≧艸≦)
むだにエモ出したりとか意味不明なチャットの時ゎ
補助と間違えてます゚+.(*ノェノ)゚+
不時の病かもしれないですね・・♪←ごめんなさい><;

要塞(≧∇≦) おつさまでしたっ♪
楽しかったです

こっそり貸切状態の通路でお写真パチリっ
帽子っ♪
お気に入りなお帽子ですv
8月限定なの・・♪

それでゎ ねすとですv

人見知りとか言ってる場合ぢゃなーいっ!!
のらってます(≧艸≦)
ギルメンさんお手伝いしてくれて嬉しいです

疲労度と時間との戦いなの><;
クエとかクエとかクエっ♪
目標っ!!
指輪が欲しいですv
ケルベロスドキドキだけど楽しみです♪

カンストまで@1レべ♪
間に合うかな??
ケルベロス行くのに
動画見て勉強㊥です☆(ゝω・)vキャピ

そういえば会ってなーい方が♪
気絶するくらい上手になったら??w
ケルベロス一緒に行こうねっ♪

でゎでゎ(≧艸≦)

コメント

初コメです!
ねすとwうぅ・・・完全に置いてけぼりですw
これからゎネストも頑張ってみよぅと思いました。
また狩り行こうねーヾ(*´∀`*)ノ
  • 2010-08-11 22:56
  • URL
  • メタ #-
  • Edit

お返しですv

メタさん♪
経験値UPで誰でも強くなれるv
すぐカンストできますっ(≧▽≦)b

手が空いている時ゎお手伝いしますv
狩り行きましょう(≧艸≦)

コメありがとぉでしたv
  • 2010-08-12 04:38
  • URL
  • さくら #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

くまさん♪

プロフィール

さくら

Author:さくら
基本のんびりマイペース
ログが読めなくて慌てる事が><
そんな人ですが
これからもよろしくね(≧▽≦)
コメしてくれると喜びます♪

わすれちゃいけなーい♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いそうろう

かれんだぁ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

きんぎょ♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

全記事表示リンク

