

カンスト♪

あつーい毎日っ♪
いかがお過ごしですか??
外ゎ日差しがいたーいですねv
でも・・汗でなーい♪
それでゎ ねすとですv

クエ受けたら場所間違えてたり・・
復活しようとしてF12押したりとか。
クエアイテムスルーしてたりとか??
してます゚+.(*ノェノ)゚+

スキル教えて頂いたり練習したりしてますが
実践でゎなかなか出来なーいですねv
奇跡的に大技出来る時もありますが・・
どうやってやったのかよく理解してないの・・♪

狩りに行くと・・
バーガーどうぞって♪
「おいしぃ♪」
逃げてゎいるけど当たるといたーいですねv
がんばってやってます♪

行ってきましたネカフェ♪
疲労度+300
ネカフェ経験値もUPします・・♪
復活も増えるけど・・寒くてせまーい(≧艸≦)
今回ゎ快適に動けました・・♪
疲労度ないのに・・落ちたっヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
どこまで運がないのかしら??

そして・・・
ギルメンさん集まってる・・♪
レベルUPまで3パーセントっ!!
4人でごーーーっ♪

大技使ってみたけど当たってなーい゚+.(*ノェノ)゚+
いつの間にかHP MP回復してるって事ゎ・・・
O(≧▽≦)O ワーイ♪
カンストしましたーw
皆様ありがとうですv
とっても嬉しいです(≧▽≦)b

でゎでゎ(≧艸≦)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

くまさん♪

プロフィール

さくら

Author:さくら
基本のんびりマイペース
ログが読めなくて慌てる事が><
そんな人ですが
これからもよろしくね(≧▽≦)
コメしてくれると喜びます♪

わすれちゃいけなーい♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いそうろう

かれんだぁ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

きんぎょ♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

全記事表示リンク

