

お台場♪

24時間ってまじ疲れますっ。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。
どうなっちゃうんだろう??って事で・・
地震っ!!
ちがーう。
疲れすぎちゃってるだけでしたっ☆(ゝω・)vキャピ
そんな疲れた時にゎ元気になれる曲っ

らららららっらっ←お気に入り。

到着したみたい・・♪
暑い熱いあつーいヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
そして・・・人っ人っひとーっ!!
「だからプールか海にしよって言ったぢゃん」
こんなに暑いって思わなかったんだもん。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。
しかも混み過ぎだしぃ・・泳げないしぃ・・←死にそうになった事が。
足が付かない所まで連れて行かれるのがいやなのっ!!

TDLを超える待ち時間150分って
並んだのゎナイショでw
最後の問題わっかんなーいっ
問題っ!!
地球から月までの距離と地球10周の距離どちらが長い??
こっちかな??って事で移動すると・・
GAME OVER(≧艸≦)
@から38万キロと40万キロって数字覚えてたのに逆だったってv
そこまで知ってるって事に尊敬
なので・・・はなまる

何処に行っても混んでるの
1万円・・いや2万円払ってもいいから帰りたいってww
同じこと考えてたっ(≧▽≦)b
ドラゴンアイス食べたかったなぁ・・♪←並ぶ気力がなーい。

それでゎ ているずv

やばーいくらいに下手になっちゃってるのを反省して・・
取り合えず羽毛狩り・・♪
待ち時間にフリマ徘徊。

装備お買い上げ(≧▽≦)b
SEEDがおーあーるぜっとです♪

そして羽毛狩りに行くと・・・
「クノ><」
ほとんどソロで攻撃してる状態><
迷惑かけてばかり(ノω・`o)ショボーン
何回も死んでる。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。
ごめんなさい><;

そしてメッセ確認っ!!
まきちゃんいたーっ♪
来てくれるってw
O(≧▽≦)O ワーイ♪
って1:1してる間に・・
たんたかたーん←わかる方にゎわかるハズ。
10回ゎ死んぢゃったと思います・・><;
ごめんなさーい(((((*ノДノ)えーん

忘れちゃいけなーいっ!!お写真パチリっ
さくらfeat.りりちゃん。Mちゃん♪
さくらfeat.りりちゃん。まきちゃん♪
一緒にクノ様退治楽しいですv

いつもの場所でパチリっ
クノ退治記念っ♪
来てくれてありがとぉでした♪
今度ゎみんなで狩り楽しみだねっ
それからブログ楽しみって゚+.(*ノェノ)゚+
とっても嬉しいですv

でゎでゎ(≧艸≦)

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-08-20 17:32
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

くまさん♪

プロフィール

さくら

Author:さくら
基本のんびりマイペース
ログが読めなくて慌てる事が><
そんな人ですが
これからもよろしくね(≧▽≦)
コメしてくれると喜びます♪

わすれちゃいけなーい♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いそうろう

かれんだぁ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

きんぎょ♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

全記事表示リンク

