スポンサーサイト


NON STYLE♪

夏が終わりになっちゃうその前に・・
思い出作らないとですねーw

去年ゎ何処に行った??とか
今年ゎどうする??
とにかく暑いのやだーw
(≧艸≦)な計画もあるけど・・←くっついて行くだけの人。

さくらの場合ゎ夏休みとかお盆休みって何??お正月も・・♪
って状態な人ですけど・・
スキィ━(≧д≦*)━!!!でやっている事なので幸せですv
それでゎ ねすとv

ケルベロスって何処かで見た事あるっ!!
どこでみたのかな・・・
思い出せなーいヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
こわーいお顔っ♪
やっと思い出せたよ・・♪
賢者の石に出演してましたっv
なぞ解けしたのですっきりっ(≧▽≦)b
オルゴールで眠ってくれたらどんなに楽になるのかなって
考えたりするっ
氷がくるっ!!とか火がくるっ!!とか・・
最後の方に関してゎ理解してないです><
とにかくダッシュで逃げてるのに・・
なぜか隣りにいたりするの

そして・・
たんたかたーん
死なないでクリア出来るのゎいつかしら??
連れて行って頂いてありがとぉでしたっv

スキルの練習してましたが・・・
夢に出てきた??方と・・
アビス行ってきましたーw
のんびりなさくらとゎ動きがちがーう。
職業選択間違えちゃったかも(≧艸≦)

まさにミラクル・・♪
今のスキル見た??
見てなかったってww
ざんねーん

でも・・思いっきり攻撃できちゃうキャラがスキィ━(≧д≦*)━!!!
サブもあると2回行けるっ!!
のんびりレベル上げしますっ♪

つぼってお腹が痛くなったりとか??
涙が出て画面見えなくなったりとか??
とにかく楽しいです

でゎでゎ(≧艸≦)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

くまさん♪

プロフィール

さくら

Author:さくら
基本のんびりマイペース
ログが読めなくて慌てる事が><
そんな人ですが
これからもよろしくね(≧▽≦)
コメしてくれると喜びます♪

わすれちゃいけなーい♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いそうろう

かれんだぁ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

きんぎょ♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

全記事表示リンク

