スポンサーサイト


モナコGP♪

ずーっとブログさぼっていましたっ゚+.(*ノェノ)゚+

最近よく歌う曲っ!!

かわいい歌で大好きなの♪

GWゎ旅行に行ってきたけど・・
海外いきたーいっ
いちばーん行ってみたーい国。
やっぱりモナコっ!!
街並みとか海とかとにかくきれーいですv

F1とか結構好きっでレース見たりしてるっ(≧艸≦)
ドキドキしながら??
がんばれ日本っ!!って実況してる人の真似していたのゎ秘密ですv
@もう少しでゴールだったけど・・・
結果5位でした♪
入賞できなかったけど楽しかったです

それでゎているず♪

火力なくて悩み㊥。
いろいろ教えて頂いてありがとぉですv

でも・・・
装備の剥ぎ取りに大成功しましたっ(≧▽≦)b
火力上がったよぉ(≧艸≦)
とっても嬉しいっ
ありがとぉです☆(ゝω・)vキャピ

でゎでゎ(≧艸≦)

コメント

剥ぎ取っちゃったんだw
山賊だね♪
  • 2011-06-01 01:16
  • URL
  • じよ #-
  • Edit

狭い道やのに・・・オンボードとか見てて怖いわ
鈴鹿見に行きたーい
  • 2011-06-01 22:50
  • URL
  • まる3 #lVtPUFAk
  • Edit

お返しですv

じよさん♪

剥ぎ取りゎ・・
ハンターの基本です(≧艸≦)

コメありがとぉでしたっ♪

まるさん♪

F1リアルで見たいなぁ(≧▽≦)b

コメありがとぉでしたっ♪
  • 2011-06-13 02:02
  • URL
  • さくら #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

くまさん♪

プロフィール

さくら

Author:さくら
基本のんびりマイペース
ログが読めなくて慌てる事が><
そんな人ですが
これからもよろしくね(≧▽≦)
コメしてくれると喜びます♪

わすれちゃいけなーい♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いそうろう

かれんだぁ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

きんぎょ♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

全記事表示リンク

