FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すきるす><

 
今年ゎいろいろな出来事があった年でしたっ
充実した1年でしたか??

爆発ゎしなーいですっ☆(ゝω・)vキャピ

よいお年を・・・♪





お友達が亡くなってションボリ><
葬儀にゎ人がたくさーん来てました。
上司のお話でまじ泣き;;
仕事してる時ゎ病気の事忘れられるって・・・
ケモしながらそれでもお仕事してたって><
今のお仕事したくてがんばったよね??><
黒板の文字が見えなくてオペラグラス使ってノート書いてたら
クラスのみんなに笑われたのゎひみつ><;
それから眼鏡作ったのに忘れちゃうとずーっと寝てたのもひみつ><;
大嫌いな哲学の授業ゎ全力で寝てたのもひみつなの><
夜中までレポート書いて朝くらーい時間に家を出て
日が沈んでから家に帰ってまた夜中までレポート><
学校終わってバイトなんて子も居たけど・・・
やる気なくなるとお友達と一緒に
ファミレスでレポートとか卒論書いたり;;
それから講義のテストテストテスト><
太陽見たりTV見たりする時間もなかったね><
めっちゃがんばったよね・・><
合格した時ゎみんなで喜んだね(泣)

卒業してから会った事なかったお友達と葬儀で再会したよ。
「Rちゃんが会わせてくれたんだね」って・・><
同窓会しようってお話になったよ。
Rちゃんも天国から参加してね。

がんばってお仕事してるの天国から見ててね><

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

くまさん♪

プロフィール

さくら

Author:さくら
基本のんびりマイペース
ログが読めなくて慌てる事が><
そんな人ですが
これからもよろしくね(≧▽≦)
コメしてくれると喜びます♪

わすれちゃいけなーい♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いそうろう

かれんだぁ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

きんぎょ♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

全記事表示リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。