スポンサーサイト


天使の優しさ♪

おばかなのに風邪??
お咳が止まらなーいっ><*
苦しい。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。
喘息だけゎやだやだやだぁヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
でも・・お薬飲んでゴロゴロしてたらいつの間にか寝てて
お咳よくなりなりにけり。(≧▽≦)b

そして1日㊥歌がリピートされてますっ゚+.(*ノェノ)゚+
080の方かな??ドコモかな??auかな??ソフトバンクかな??

          080のauですっ(≧艸≦)

待ち受けゎシンデレラなぅ

お正月ゎお仕事でした。←毎年ですっ
初詣に行けてなーいっ!!
お願い事するなら??
渡辺直美さんとまた共演してほしいので。

   金爆がピカルの定理に出ますよーにっ

それから体力作りの2キロ毎日走るゎ
雪が降った時ゎさすがに実行できなかったけど・・
続けてますっ(≧▽≦)b
歩いているのがいけないのかなぁ・・
体力なーいっ(*>艸<)クスクス

でゎでゎ(≧艸≦)

コメント

運動しようとしてもなかなかできんねぇ
天気が悪いとよけに動きたくなーい
 
春からチャリ通を。・・・覚えてたらやります
  • 2012-01-30 22:03
  • URL
  • まるさん #lVtPUFAk
  • Edit

お返しですv

寒いと動きたくなくなります><*
でも運動ゎいい事なので
がんばるの(≧▽≦)b
チャリ通ゎさくらが覚えてるので
問題なーいですっ(≧艸≦)

コメありがとぉでしたっ♪
  • 2012-01-30 22:10
  • URL
  • さくら #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

くまさん♪

プロフィール

さくら

Author:さくら
基本のんびりマイペース
ログが読めなくて慌てる事が><
そんな人ですが
これからもよろしくね(≧▽≦)
コメしてくれると喜びます♪

わすれちゃいけなーい♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いそうろう

かれんだぁ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

きんぎょ♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

全記事表示リンク

