スポンサーサイト


てへぺろ(・ω<)

ブログに書いてある事わかんない・・。
嵌っている事なぅなブログになってますっ(≧艸≦)
やっぱり嵌っている事といったら??
ゴールデンボンバー 金爆 GB♪
ですですっ(≧艸≦)
前回の記事で書いたナダールがUPされてたよぉO(≧∇≦)O !!


バウムクーヘンゎユーハイムだよねっ(≧▽≦)b
めっちゃ行きたかった武道館><*
お友達とがんばったけど・・
「予定数終了になりました。」って
アリーナゎ行きたーいですっ

きゃん様ゎ徒歩で九段下歩いてたの??(笑)
武道館でも音源ゎipod(*>艸<)クスクス
けんじが感動して泣いてミスしちゃったのゎどんまーい(≧▽≦)b
「次の曲を再生してください。酔わせてモヒート」きりちゃんやさしいですv


それでゎているず。
さくらに至ってゎ1ヶ月でオルリー飽きたとか言ってるし・・。
他にもいるでしょ??って聞いたけど・・
いなーいって(笑)
毎日だとさすがに飽きるの。
たまになら行きたーいので
時間が合ったらよろしくですっ♪←てへぺろ(・ω<)


去年のこの日にINしてよかったぁって思った出来事っ!!
月下メンさんとナルビクでお散歩゚+.(*ノェノ)゚+
記念にパチリっ
月下で最後のお散歩♪
ピンクだらけになっちゃってるけど??←幸せピンク
いつもの事なので気にしなーいです(*>艸<)クスクス

それからているずのCMっ♪

笑っちゃったのゎひみつです(≧▽≦)b

でゎでゎ(≧艸≦)

Theme:お気に入りアーティスト
Janre:音楽

コメント

ライブ一回見に行きたいなぁ楽しそうw
  • 2012-02-09 22:10
  • URL
  • まるさん #lVtPUFAk
  • Edit

お返しですv

まるさん♪

ライブ行きたーいよね??
チケットが取れないのヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

コメありがとぉでしたっ♪
  • 2012-02-09 22:14
  • URL
  • さくら #-
  • Edit

おぉ みりゅちゃんだ!
なつかしーねー
月下は良いクラブだったねー
  • 2012-02-18 01:59
  • URL
  • じよ #-
  • Edit

お返しですv

じよじよさん♪

みりゅさん超絶かわいかったですっ(≧艸≦)
月下ゎめっちゃいいクラブだったね♪

コメありがとぉでしたっ♪
  • 2012-02-19 01:12
  • URL
  • さくら #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

くまさん♪

プロフィール

さくら

Author:さくら
基本のんびりマイペース
ログが読めなくて慌てる事が><
そんな人ですが
これからもよろしくね(≧▽≦)
コメしてくれると喜びます♪

わすれちゃいけなーい♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いそうろう

かれんだぁ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

きんぎょ♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

全記事表示リンク

