

LOL♪

最近ゎ外人さんのお友達も出来てめっちゃ嬉しいですっ(≧艸≦)
簡単な言葉しかお話できないけど通じると嬉しいですv














汗がでなーい体質改善㊥♪
LUSH使っていたけど
おすすめのきき湯使ってみましたー♪
ぬるめのお湯につかって15分っ!!
汗が出てきましたっ(≧▽≦)b
低体温が改善できるといいなぁ・・♪

知ってる人ゎ知ってると思うけど??
欲しい装備とかなくて
強くなりたいとかカンストしたいとか・・・
特に目標もなく><*
INするとチーム誘ってくれて
立ち上げてなーいskype通話のお誘いありがとぉですv
楽しかったですっ(≧▽≦)b

いろいろな人から誘われたPSO2
前にもMMO誘われてやってみたけど
お仕事もがんばってリア友と遊んでゲームもってなると
レベル差がどうしても出てきて
そんなさくらに合わせたキャラ作ってくれたり><*
ありがとぉでした♪

また気が向いたらINするかもですっ♪
その時ゎよろしくですv


でゎでゎ(≧艸≦)

Theme:*ピンク&姫アイテム*
Janre:ファッション・ブランド

コメント

風呂は水飲んでから入らんと
前に脱水症状なりかけてやばかった

風呂で寝たらあかんよ
  • 2012-07-12 02:38
  • URL
  • ○ #lVtPUFAk
  • Edit

お返しですv

まるさん♪

きき湯教えてくれてありがとぉですv
汗がばーって出てびっくりしましたー♪
ながーくても半身浴ゎ30分で
ぷよぷよしながらお風呂入ってますっ(≧▽≦)b

コメントありがとぉでしたっ♪
  • 2012-07-12 02:48
  • URL
  • さくら #-
  • Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-02-03 15:57
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめ【LOL♪】

最近ゎ外人さんのお友達も出来てめっちゃ嬉しいですっ(≧艸≦)簡単な言葉しかお話できないけど通じると嬉
  • 2012-11-04 06:38
  • まっとめBLOG速報

くまさん♪

プロフィール

さくら

Author:さくら
基本のんびりマイペース
ログが読めなくて慌てる事が><
そんな人ですが
これからもよろしくね(≧▽≦)
コメしてくれると喜びます♪

わすれちゃいけなーい♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いそうろう

かれんだぁ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

きんぎょ♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

全記事表示リンク

