スポンサーサイト


楽しかった♪

早くINしようと思ったのに
帰りが遅くなってしまいました;;
今日の要塞戦とっても楽しみにしていました^^

挨拶に行くと・・・Kさん発見!!
そのお写真はこちら
要塞戦前
記念写真なのに・・・シャムってかわいくなーいw
でも・・のんびりなので準備しておかないと
慌てるので仕方ないですね♪
記念のSS撮れて嬉しいです(≧▽≦)b

要塞開始入ってすぐ・・・まさかのサバ落ち;;
INするとKさん発見!!
サンライズサンライズサンライズ顔文字
抜かれたーwさすがですねb
そしたら何でかわからないけど死んじゃってるし;;
気が付いたらクラメンさん居ない@@
。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。ごめんなさい
戻ると・・・石にたどり付く前に死んでる><
おもーい><さくらの動く方向が読めない;;
で・・また死んじゃった。・゚・(つД≦`)・゚・。
戻ると・・・要塞落とされましたw
負けちゃったけど楽しかったです♪強いですねw
また要塞で会いたいクラブさんです(≧▽≦)b
お疲れさまでした 防衛応援してますね♪

それから・・・
仲良し
お話タイム(≧艸≦)
のんびりした時間が大好きです♪

ながーくなるのでつづく
でゎーw

コメント

No title

要塞戦おつかれさまでした
要塞は重いですよね・・・
今回数分でしたが反省することはいっぱいあって
勉強になったし楽しかった♪

まったり会話大好きです♪
この4人で会話するの好きです
また 呼んでくださいねw
  • 2009-12-01 09:06
  • URL
  • ハルママ #-
  • Edit

No title

御疲れさまでした^^
未経験なため何も言えませんけど、要塞ってそんなに重いのですか?ふむ・・・大変なのですねぇ^^;

何かを愉しめるって。。。良いですよね^^
  • 2009-12-01 15:09
  • URL
  • 某三流ボリ #d/CpiV46
  • Edit

No title

ハルさん^^
要塞おつかれさまでしたw
重くて><困ります;;
ダメダメだけど楽しいですv

うんうん^^また呼びますね♪
でゎーw

某三流ボリさん^^
さくらのPCダメみたいです><;

ボリさんと要塞で会いたいな♪
とっても楽しそう(≧艸≦)
要塞で待ってますねv
  • 2009-12-01 21:07
  • URL
  • さくら #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

くまさん♪

プロフィール

さくら

Author:さくら
基本のんびりマイペース
ログが読めなくて慌てる事が><
そんな人ですが
これからもよろしくね(≧▽≦)
コメしてくれると喜びます♪

わすれちゃいけなーい♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いそうろう

かれんだぁ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

きんぎょ♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

全記事表示リンク

