スポンサーサイト


AFTER♪

昨日の続きです♪

お話していたけど・・・
次の申請は出したのかな??って気になって
アミに飛んで申請確認!!戻る事にw
そしたら・・・
旗取りでJさんに会いましたw
そのお写真はこちら
旗取りJさん
ちかーいですね(≧艸≦)←合わせるのが難しいの><;
Jさんチャット忙しそうだったのでエモ出して飛ぶと・・・

セロもびっくり同じ所にJさんがwwそしてMさんもお話に参加♪
そのお写真はこちら
シベリンず
Jさん光ってるーw
そして・・・さくらのすごーーーく欲しかった装備は
憧れているテチさんが作った物で
それを装備したらさくらも強く成れる様な気がしたので
とっても安く譲って貰ったの><b
Jさんありがとうです。・゚・(つД≦`)・゚・。
でも・・・装備条件たりなーい汗

Kさん><
アミに申請出てましたって言おうと思ったら
落ちてしまったので。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。
遅くなっちゃってごめんなさい;;

それから・・・シベリンズとのお話がつづき
要塞のアフターは狩りでしょう(≧艸≦)
って事で恐怖の55階に行ってきましたドキドキ
そのお写真はこちら
2回目の55階
もっとかっこいいSS撮りたかったけど・・余裕なくて><
JさんとMさんと一緒に狩りって楽しそうだなって前から
考えていましたww
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
でも・・・
やっぱりRさんみたいには・・・補助が出来なかった
。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。
こんなダメダメなのに慣れれば大丈夫ってw
補助と攻撃上手くなりたい(≧▽≦)b
下手なのでほとんどソロで狩りしていたのが原因かも反省
理恵せんせーい じよさん Mさん 勉強したいので一緒に行きたいですきら
でゎーw

コメント

No title

ふふふ・・・運命とは分からないものですからねぇ。。。☆(違
装備とはそれに頼るのではなく飽くまで補佐。。。のはずなのですけど、普通は結局頼り切るものかなぁ;
強くなるなら。。。使うのであって使われないようにね?w
  • 2009-12-02 03:22
  • URL
  • 某三流ボリ #d/CpiV46
  • Edit

No title

ついに手にいてたんだね!!
おめでとう♪
いまだに私ビート
かわいくない(つд⊂)エーン

PT狩りいいなぁ~
私はいつもソロ(´∀`*)ウフフ
  • 2009-12-02 08:12
  • URL
  • ハルママ #-
  • Edit

モナカが装備できないステって!!Σ( ̄□ ̄;)

狩り効率悪そう(´∀`;)
再フリしないと!!ヾ(≧ε≦*)
  • 2009-12-02 15:27
  • URL
  • じよ #-
  • Edit

お返しですw

某三流ボリさん^^
運命って分からないですよねw
だから楽しいのかも(≧艸≦)
装備は頼る物なのかわからないけど・・・
強くてかわいいテチさんに憧れてます(≧▽≦)b
少しでも要塞で活躍できたらいいなぁって
思っているのw
コメありがとうでした^^

ハルさん^^
ありがとうです(≧▽≦)b
でも・・・装備できないので><;
ビートも出そうと思ったけど・・・・
結局出なかったの。・゚・(つД≦`)・゚・。
一緒に行こうね♪
コメありがとうでした^^

じよさん^^
再フリ2回失敗して><
ダメダメさんです。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。
効率悪いのはいつもなのw
再フリきらーいだけどしないとねw
LV上がったらします(≧▽≦)b
コメありがとうでした^^
  • 2009-12-02 18:50
  • URL
  • さくら #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

くまさん♪

プロフィール

さくら

Author:さくら
基本のんびりマイペース
ログが読めなくて慌てる事が><
そんな人ですが
これからもよろしくね(≧▽≦)
コメしてくれると喜びます♪

わすれちゃいけなーい♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いそうろう

かれんだぁ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

きんぎょ♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

全記事表示リンク

