スポンサーサイト


KO♪

(★≧д≦)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*

クラメンさんのお役に立てるようにと
DOPへお守り集めに行ってきました♪
そしたら・・・
数分経過すると・・・
テチさん発見!!
通り過ぎたのでよかった♪と思っていたら><
攻撃されても回復しか出来なーいお写真はこちら
DOPで
ジャーキー連打しても効果がなくて

テチに殺された
やっぱり死んじゃった。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。
DOPに行っても攻撃される事ほとんどなくて
心の準備が出来ていませんでした><;

凹んだ時には狩りが1番(≧▽≦)b
シノ6に行くと・・・
知らないシベさんががんばって居たので
何回か補助しましたwすると・・・
びっくりしてSS撮るのが遅くなったお写真はこちら
応援

応援してくれている方が居ましたー(≧艸≦)
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
頑張りますbb
狩りに行ってよかった(≧▽≦)b

でゎーw

コメント

No title

さすがシベ♪
  • 2009-12-03 02:49
  • URL
  • じよ #-
  • Edit

No title

DOPは本来攻撃されて当たり前の認識が必要ですのでまぁ、仕方はありません^^; かくいう俺は今は近づきませんけどね。。。あはは☆

見ている方は見ているのです。。。因みに、峡谷では返事をしませんでしたけど、いましたよw
話し出すと悪かったので気付かぬふりを☆
それにしても。。。峡谷は最近よく誰かに会いますねぇ・・・そろそろ休憩場所を変えようかな。。。w
  • 2009-12-03 04:34
  • URL
  • 某三流ボリ #d/CpiV46
  • Edit

No title

DOP…Σ(゜□゜;)
対人なんてしたこともなければする気もない私にとって、DOPは恐怖の塊でしかありません…(;ω;`)
突然攻撃されるのが当たり前なんて…怖いっ><。

でもそのシベさんとてもいい人ですね!v
心があったかくなりました(*´▽`*)

ではでは♪
  • 2009-12-03 09:33
  • URL
  • メロ #Zx06n1/k
  • Edit

No title

桜チンがKOされとる!
チキショウ!桜チンをいじめるのは
あたしの専売特許のはずなにに!!!!!!!

  • 2009-12-03 10:48
  • URL
  • 理恵 #-
  • Edit

No title

最近のDOPは人がいっぱいですよ><
私も何度狙われたことか・・・
だからいつも誰かについていってもらってます

昨日はしーさんに遣られました(´∀`*)ウフフ
補助ない状態でいきなり攻撃されたんですよーw
DOPきらーいw
  • 2009-12-03 17:52
  • URL
  • ハルママ #-
  • Edit

お返しです♪

じよさん^^
シベさんいい人でしたーw
名前覚えてないの><ざんねん;;
やっぱりシベさんにはブレスでしょう(≧▽≦)b
コメありがとうでしたw

某三流ボリさん^^
DOPにお守り集めるのに行ってるけど・・・
ウインキも出たらいいなぁ♪くらいの軽い気持ちだと
死んじゃう><;

いつものホーチ場所が混んでいたので
誰も居ない峡谷に(≧艸≦)
戻ると・・・ゼリッピさんがw
勇気を出してのチャットだったけど
反応無かったので恥ずかしくなり
速攻飛びましたw
ボリさんのホーチ場所だとは知らなくて
お邪魔しました♪
コメありがとうでした^^

メロちゃん^^
さくらもDOPは要塞クラブに入ってから
勉強に行ったりしてたけど・・・←2回くらいw
@はお守り集める位ですねw
のんびりクラブの時は対人は
きらーいなので行ってないですね♪

さくらの知っているシベさんはみんないい人ですw
それから・・・メロちゃんのブログ何も降ってないよw
コメありがとうでしたw

理恵さん^^
いじめられた事ないですv
いつも優しくして貰ってます(≧▽≦)b
昨日はごめんね><
でんわ 睡魔でいつも下手だけど
更に集中力がぁ><;
こんなさくらだけど・・・よろしくね♪
コメありがとうでしたw

ハルさん^^
Cさんらしい攻撃なのかな?(≧艸≦)
DOP行きたくないけどまた行かないと><
誰も居ない時にこっそり行きます♪
コメありがとうでしたw
  • 2009-12-03 19:27
  • URL
  • さくら #-
  • Edit

No title

DOPは私が頼まれたBSを作ってあげて配る場所ですよぉ?
地面に投げてね、「拾ってね!!!☆」って優しく言って、とりにきたクラメンをIMでチョンチョンチョン♪
すごく喜ばれるのでしてみるといいかもです(鬼
  • 2009-12-04 14:04
  • URL
  • みりゅ #-
  • Edit

お返しですw

みりゅさん^^
DOPで対人修行したい時はBSで釣れば
いいんですね(oゝ艸・)
ナイスアイディアです♪
見習いまーす(≧▽≦)b
コメありがとうでした^^
  • 2009-12-04 18:56
  • URL
  • さくら #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

くまさん♪

プロフィール

さくら

Author:さくら
基本のんびりマイペース
ログが読めなくて慌てる事が><
そんな人ですが
これからもよろしくね(≧▽≦)
コメしてくれると喜びます♪

わすれちゃいけなーい♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いそうろう

かれんだぁ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

きんぎょ♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

全記事表示リンク

