

リベンジ♪

(★≧д≦)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*

あったま痛い><でも夢行きたい!!
SG顆粒飲んでているず♪
夢に参加しましたが・・・頭痛が治らない。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。
ホーチしながら夢・・・痛すぎて吐き気まで;;
薬もう一回飲もうと思ったけど連続で飲む勇気がなかったので
落ちました しかもSS撮ってないよぅ(*艸д+。悲)
寝たらいつもの通り治りましたw
少ししか参加できなくて残念です(ノω・`o)ショボーン・・・・・
ごめんなさい><;

なので火曜日の要塞での出来事を書きますね♪
INして昨日の夢メンバーさんに上記報告♪
すると・・・Mさんから
「チムいれてあげるからおいでー」
何かあるのかしら??ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
って事でチム入れて貰うと・・・夢メンバーさんが二人チムにw
何があるのかさっぱり分かってなくて
とりあえず海の谷へのお写真はこちら
海の谷
MさんとJさんSS撮られてます(oゝ艸・)
Jさんから何でいつもラニスなのって聞かれましたw
詳細は過去記事見てね♪
やっと要塞って分かったのは・・・15分前??。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。
準備は出来ているけど・・・
心の準備が出来てないです><
アミ要塞前に飛んで・・・どうしましょう↓↓
怖い怖い怖いー。・゚・(つД≦`)・゚・。KOテチさんいるしぃ・・・
メッセ見るとDさんが来てる!!
でも場所わかんなーいw
1:1とばして怖いよぅ汗
お話したら気持ちが落ち着いたのかな?Dさん発見!!
のお写真はこちら
Dさんと要塞前
いつもありがとうですv
時間は過ぎて・・・
「3分前」
「1分がいいなぁ」BYマスタ
??・・・1分って??
考えていると・・・
ドキドキの要塞START!!
怖いとか言ってる場合ぢゃなーい♪
Nさんの後ろについて行ってIMIMIMで門攻撃!!
開いたーワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ ←クラメンさんが壊したの♪
中に入ると死んじゃった><
戻ると・・・アミ落としました(≧▽≦)b1分ってww
クラメンさん強いですw
やっと1分の意味がここでわかりましたv←おそーい
記念のSSはこちら
1分記念
SSでっか-いwでも小さく表示する方法がわからなーい♪
次回の要塞楽しみです(≧▽≦)b
でゎーw

コメント

No title

規格外www∑( ̄□ ̄lll)!!!
画像がデカイとかそんなレベルの話じゃないwww
  • 2009-12-05 01:27
  • URL
  • じよ #-
  • Edit

No title

色々と御疲れ様です^^

そして、画像大きいですね@@;
ある意味インパクトがあるためこれで良いと思いますけど☆
そう言えばD様は暫く御会いしていませんねぇ。。。元気そうですねw良かった♪
次もこの調子で頑張りましょうね♪応援しています^^
  • 2009-12-05 02:11
  • URL
  • 某三流ボリ #d/CpiV46
  • Edit

No title

夢はいつでも行けますよ♪
また誘いますわ!

要塞楽しかった~
今回は石叩いて
大石叩いてWIN!!
キャーン♪
今日の要塞もがんばりましょ♪
  • 2009-12-05 09:16
  • URL
  • ハルママ #-
  • Edit

No title

要塞戦お疲れ様です♪
要塞をやっているハルさんやさくらさんのブログを読んでいると、すごいなぁって思いますv
これからもふぁいとですっ☆(o≧▽≦)o

そして最後のSSww大きいですよー><w
多分画像挿入のやつの、サムネイルでどーのこーのっていうのをやると縮小表示されますよb☆
ではではv
  • 2009-12-05 23:34
  • URL
  • メロ #Zx06n1/k
  • Edit

お返しですw

じよさん♪
確かにそうかも(≧艸≦)
要塞終わっていい雰囲気が出てるでしょ?w
期待通りのコメありがとうですw

某三流ボリさん♪
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
褒めてくれて?ありがとうですw
Dさん元気ですよ♪
いろいろお世話になってるのw
今度の要塞もがんばりますね♪
コメありがとうでしたw

ハルさん♪
ぜひっ夢行きましょう♪

要塞楽しかったですねw
石叩いてみたーいw
ハルさんさすがですv
がんばりましょうね(≧▽≦)b
コメありがとうでしたw

メロちゃん♪
すごいのはハルさん含むクラメンさんですv
ありがとうです がんばるねw

最後の画像やっぱりでっかいよね(≧艸≦)
なるほどw
いろいろ試してみたーい(≧▽≦)b
サムネイルね いじってみますw
コメありがとうでした♪
  • 2009-12-06 00:57
  • URL
  • さくら #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

くまさん♪

プロフィール

さくら

Author:さくら
基本のんびりマイペース
ログが読めなくて慌てる事が><
そんな人ですが
これからもよろしくね(≧▽≦)
コメしてくれると喜びます♪

わすれちゃいけなーい♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いそうろう

かれんだぁ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

きんぎょ♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

全記事表示リンク

