スポンサーサイト


PINKL♪

先日Rさんとお話していて
そのサブのクラブって倉庫クラブ??
そのとおりです♪
でも・・倉庫クラブなのに倉庫がないの><
サブは乙装備でやる気が・・・;;
倉庫クラブのLV上げ手伝って頂く事に♪
ありがとうです(≧▽≦)b

数日すると・・・
クラメンさんのサブが入ってくれる事になり
ケルティカへ
みなさまが集まってる所に到着すると・・・
Mさん恒例の洗礼がww
ナルビクに飛ばされた♪
男性禁止で他のクラメンさんと間違えたみたいですw
またまたケルティカへ行きましたw
みんなで集まってお話しているSSはこちら
仲良し♪
おだんご状態ww
さくらは男性キャラでもこの中に入る事が許されましたw
MさんYさんのサブも続々倉庫クラブへ加入して頂きありがとうです♪
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
LVが高いのですごい速さでクラブLVが上がっていますw
そして翌日・・・INすると
Aさんのサブも入ってくれる事に。・゚・(つД≦`)・゚・。
ありがとうです><b
現在クラブLV8になっています(≧▽≦)b

ケルティカからDOPへw
お守り集まりましたーw
フラフラしていると・・・
Rさんから55階公平に行こうとのお誘いがww
行ってきました55階のお写真はこちら
デスクノ
初めて見た!!デスクノーw
2体いたけど・・・レアは出なかったですv

それから少し休憩のお写真はこちら
3人で55階
55階で休憩できるって考えた事なかったです♪
いろいろ教えて下さりありがとうです(≧▽≦)b
もう少しでLVが上がりそうですv
憧れの杖が装備できる日も近いです♪

影から降りたお写真はこちら
JさんRさんと二つ橋
楽しかったです♪←役にたってないの;;
ここでのんびりお話もしたかったし
もっと公平行きたかったけど・・・睡魔に勝てないww
Rさんの補助は完璧で練習の為キュアしようとすると
Rさんがかけてるーwとっても早いの♪
さくらも出来る様になりたいですv

でゎーw

コメント

No title

みんなとっても優しいねーw
私のサブなんて入れても活動してないし
レベル低いしで力になれなくってゴメンネ

55階公平羨ましい・・・
Rさんの補助は完璧だよね
先生ですわ♪ 見習ってがんばろうーw
  • 2009-12-08 08:49
  • URL
  • ハル #-
  • Edit

No title

あの短時間でクノに2回も逢えたのは
ビックリだったねー!!
そして厠タイムは得意技ですb


画像にモザイクが多いねw
そう言えば昔誰かが言ってたな
『秘密は女を輝かせる!』って!!
  • 2009-12-08 16:29
  • URL
  • じよ #-
  • Edit

No title

あたしの偉大さに気が付いた様やね・・・
今まで以上に尊敬の眼差しで
あたしをちやほやして下さい
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

クラブL10まで上がったら人件費請求するさ
鼻水吹き出さん様に気をつけてね!!!!
  • 2009-12-08 16:33
  • URL
  • 理恵 #-
  • Edit

No title

ハルさん^^
そうなのとっても優しいですw
気持ち頂いておきますね(≧▽≦)b

先生見習ってがんばる♪
コメありがとうでしたw

じよさん^^
デスクノ楽しいですね♪
レストルームが得意技ってww

そうなの??(*/ω\*)
女ぢゃなかったら??(≧艸≦)
コメありがとうでしたw

理恵さん♪
いつも尊敬しています(≧▽≦)b
またちやほやしたいので55階に
連れて行ってねw

人件費請求><
うーん 涙がでるかも♪
コメありがとうでしたw
  • 2009-12-08 17:03
  • URL
  • さくら #-
  • Edit

No title

倉庫クラブという点は同じです。。。が、サブですかぁ。。。皆様熱心ですねぇ@@;
それにしても早いですねぇこれも高レベ。。。じゃなくて、KIAIの報いですね☆ふふふ。。。♪
影は最近遊びに行きますけど55は滅多に行きませんねぇ~wだって怖いのですもの・・・><;

ぁ、因みに。。。以前洗礼ではありませんけど、某テチK様にCP13-2慟哭前で龍泉に飛ばされた事が・・・ぁの技は愛の賜物なのでしょうか?w
  • 2009-12-09 04:19
  • URL
  • 某三流ボリ #d/CpiV46
  • Edit

お返しですw

某三流ボリさん^^
クラメンさんみんなが優しくってとっても
いい方達ばかりですw
倉庫無くてもいいって諦めてたけど・・・
何で早く言わなかったのって言ってくれて
続々お手伝いに来てくれているので
とっても感動です。・゚・(つД≦`)・゚・。

55階怖いですよね><
でも・・・一緒に狩りしていると安心できるw

テレポートは愛の賜物ですね(≧艸≦)
コメありがとうでしたw

  • 2009-12-09 10:12
  • URL
  • さくら #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

くまさん♪

プロフィール

さくら

Author:さくら
基本のんびりマイペース
ログが読めなくて慌てる事が><
そんな人ですが
これからもよろしくね(≧▽≦)
コメしてくれると喜びます♪

わすれちゃいけなーい♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いそうろう

かれんだぁ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

きんぎょ♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

全記事表示リンク

