スポンサーサイト


徘徊♪

久しぶりにサブでIN
Cさんのサブとさくらのサブで
水晶公平に行ってきました♪
そういえばサブで公平に行った事なかったかもww
公平は楽しいですね♪
Cさんはとっても面白い方でいつもチャットで笑っていますw
笑いすぎたのか・・・SS撮るの忘れちゃった(*艸д+。悲)
それから無表情仮面おめでとうですv
出すレアまで面白いって事は天才かも((●≧艸≦)プププッ
同じ位のLVのサブ気になるーw
onpu1億と2000年前からonpu
サブ育ててるって(≧艸≦)
そしてLVUPしましたーw楽しかった ありがとうですv

それから・・かっぱに行こう♪って
Jさんと西遊記に行ったお写真はこちら
西遊記
チムで行くと怖くないです(≧▽≦)b
ソロだとデスペナ怖いし・・・
がんばらないとですね♪
Jさん鎧ありがとうです><b
大切に要塞で使いますねw
西遊記また行きたいですあげあげぇ
Jさんに何処までもついて行きます(≧艸≦)
その時はハルさんとRさんも一緒に来てくれると嬉しいです♪

でゎーw

コメント

補助ありならかなり魔王も楽に戦えるから、魔王まで行きたいね~♪

頑張って好感度あげましょう♪www

西遊記なら何人で行っても問題ないしね♪
  • 2009-12-09 14:25
  • URL
  • じよ #-
  • Edit

No title

じよさん^^
魔王行きたいです(≧▽≦)b

はいがんばります><b

うんうんw楽しみですv
コメありがとうでしたw
  • 2009-12-09 17:38
  • URL
  • さくら #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

くまさん♪

プロフィール

さくら

Author:さくら
基本のんびりマイペース
ログが読めなくて慌てる事が><
そんな人ですが
これからもよろしくね(≧▽≦)
コメしてくれると喜びます♪

わすれちゃいけなーい♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いそうろう

かれんだぁ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

きんぎょ♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

全記事表示リンク

