スポンサーサイト


アゲアゲ♪

ハルさんと夜になったら西遊記に行こう♪
って話になりなりましたw

その後何にもわかってないのでRさんに再フリ相談♪
再フリって難しいです><;
また相談すると思います よろしくですw
やる事たくさんで何を先にやればいいのか
わかんなくなってます。・゚・(つД≦`)・゚・。
西遊記 レア装備などなど・・・
とりあえずドラグーン集めようとして行きましたが・・・
混んでる><お隣の5-1へ
ここも混んでる(ノω・`o)ショボーン・・・・・
みたらし買います♪

それから水晶3へ
レア出なーい。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。
のんびり狙う事にします><b

フラフラいろんな所に行きますが・・・
結局何も出ないしぃ><;

そして約束していた西遊記に行ってきましたーw
ハルさんボリさんと♪
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
って行ったのに・・・
中に入れてくれない。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。
スロット空けても入れてくれない><
出ようと思ったらやっと入れてくれました♪
そして・・・
アイテム30個集めるのにとっても時間がかかってごめんなさい;;
ボリさんありがとうです><b
なのに・・・ボスの所でまた入れてくれない><


なので高感度上げる事にしたお写真はこちら
これがとっても時間が掛かって・・・
ハルさんボリさんと西遊記

でもまた頑張ります(≧▽≦)b

そして・・・終わったのかと思って外に出たら・・・
まだ終わっていませんでした><ごめんなさい;;
また連れて行ってね><;

それからホーチしてると・・・
抱きつきひよこ
抱きつかれました♪ひよこかわいい^^

したらチャットで「30mのデスペナ」って。・゚・(つД≦`)・゚・。
で 飛んで行ったお写真はこちら
デスペナ
50階に行きたいです♪

で 第三待機室へ
UP♪
LVUP撮れましたーwわーい^^長かったですv
装備の話していると・・・
Wさんに会いました♪
ずーーーっと気になっていたWさんの名前の由来
ついに謎解けです(≧艸≦)
これで熟睡できます♪←本当は眠れるじゃなくてこっちが言いたかったの><;
そして50階へのお写真はこちら
Wさんも50階
何回行っても一緒に狩り楽しいです(≧▽≦)b
楽しい時間は過ぎて行くのが早いです><;
またまた睡魔が・・・戻る事にw
装備貸して頂いてありがとうです♪
のんびりなさくらが早くなってるーって感動しましたw
でも・・・死んじゃってごめんなさい。・゚・(つД≦`)・゚・。
今度は死なないぞ(≧▽≦)b

でゎーw

コメント

No title

LvUPおめですーっ☆(o≧▽≦)o☆

サイフリは私にとっても永遠の難題です…><;
失敗しちゃった時のリスクを考えると…(;ω;`)
達人さんとか呼ばれている方を、本気で尊敬します!

好感度上げるのって面倒ですよねー;
でもそれより気になってしまったのが、1枚目のSSのぶたさんとうしさんw
なんかぬいぐるみみたいでかわいいですねっ(*≧艸≦)
着眼点違ってますけど気にしないでくださいw(笑)

ではでは☆
  • 2009-12-11 01:06
  • URL
  • メロ #Zx06n1/k
  • Edit

No title

別にレディの化粧直しは時間がかかっても何も問題はありませんよ?待たせて焦らすのも一興。。。ふふ☆それにしても・・・ポータルは何故入れなかったのでしょうねぇ・・・謎ですけど、今度また同じ現象が起きた時はその時また調べてみますわ^^;
それと、レベルアップおめです☆良いですねぇ・・・日々の鍛錬が貴女を変えていく。。。その調子でいつか俺が驚くような存在になる事を期待しますね♪
  • 2009-12-11 03:03
  • URL
  • 某三流ボリ #d/CpiV46
  • Edit

No title

好感度上げるのホント疲れますよねw
私もみたらしあげてましたよ
もう うしくん食べすぎ!!
満足したら運動してきなさいって思いました♪

公平は時間がたつの早いですよね
そして楽しいです♪
さくらさんと一緒に狩りしたいです♪
チャットしすぎえて死にそうな予感ですがw
  • 2009-12-11 09:02
  • URL
  • ハル #-
  • Edit

公平は直ぐに時間経つし
一杯経験値も入るし
テチとだと補助貰えるし
良い事尽くしです♪


ステは難しいね!
さくらさんはAが足りてない感じだね!!
装備A込みで270位あれば、沼以外は問題ないと思うよ~(´∀`)
  • 2009-12-11 10:27
  • URL
  • じよ #-
  • Edit

お返しですw

メロちゃん♪
ヽ(★≧∇≦)゚・*:.。. ☆テンキュー☆.。.:*・゜

そうなのそうなの再フリがぁ・・・><
2回失敗するとかなり凹むの(ノω・`o)ショボーン・・・・・
レシピ作れる方って尊敬してるww

高感度上げる時にいつも箱開けようかな
どうしよっかなーって誘惑に負けそうに(oゝ艸・)
ねくそんさんに試されてるーw
豚さんと牛さんかわいい??w
コメありがとうでした♪

某三流ボリさん♪
待たせているのがとっても悪いような気がして><
ポータル入れなくてやる気がなくなって・・・
やっと入れてくれたら・・・またって><;
ひどーいww謎解けしたら教えてくださいね♪

ありがとうですw
驚くような存在になりたいけど・・・
だって さくらだもん(≧艸≦)
コメありがとうでした♪

ハルさん♪
高感度だいっきらーいww
でも・・・あげあげしないとお目当て貰えないww

さくらもハルさんと狩りしたいです(≧▽≦)b
死んじゃうかもですねw
そしたら誰かが助けてくれるかも(≧艸≦)
コメありがとうでしたw

じよさん♪
さくらもいい事がたくさんありますw
勉強になってるし楽しいですv

そうなの・・・ステ難しいですね><
教えて頂いた事やってみようと思います(≧▽≦)b
また相談するかもですヨロシク(o≧ω≦)○))`ω゚)))))ЙЁ!!
コメありがとうでした♪

  • 2009-12-11 20:43
  • URL
  • さくら #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

くまさん♪

プロフィール

さくら

Author:さくら
基本のんびりマイペース
ログが読めなくて慌てる事が><
そんな人ですが
これからもよろしくね(≧▽≦)
コメしてくれると喜びます♪

わすれちゃいけなーい♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いそうろう

かれんだぁ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

きんぎょ♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

全記事表示リンク

