スポンサーサイト


ミラクル♪

ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
クラメンさんのお陰で
倉庫クラブLV10になりました(≧▽≦)b

RさんYさんMさんAさんMさんありがとうです><b
はやーいですね さすがクラメンさんですv
さくらだけなら倉庫もエンブレムも無かったのに・・・
奇跡が起きましたーw

それからさくらがSS撮りたいと気を使って頂いて
99・8パーセントでLV上げるのを待ってくれたり。・゚・(つД≦`)・゚・。
優しいクラメンさんに感動です><
そしていよいよLVUPの瞬間がのお写真はこちら
クラブLV10
うまく撮れるのかドキドキで・・・
チャット返事もしないでずーーっといつでも撮れるように
待ってました><なのに・・・
スキル欄が。・゚・(つД≦`)・゚・。
でも レベルUPの瞬間は撮れましたーw
ありがとうです><b

それから・・・
みんなで記念のお写真はこちら
YさんRさんと倉庫
上手に撮れてるー(≧▽≦)b
倉庫を見に行くと・・・
倉庫
倉庫にお土産が。・゚・(つД≦`)・゚・。
Mさんありがとうです><;

本当ですねって思ったお写真はこちら
あたま
その髪型は・・・1番のお友達の髪型と一緒ですね♪
Rさんに言われるまで気が付きませんでした(≧艸≦)
さくらに出来ることありましたら 
ぜひっお手伝いしたーいので声かけてくださいね(≧▽≦)b

テシスにお誘いがあり行ってきましたーw
SS撮るの忘れちゃったけど><

賢者ってさくらだけドキドキ
うーん やっぱり回復で行きますね(≧▽≦)b

聖杖装備すると・・・6k出たー!!
そしたら えー@@9999って??
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
誰も死ぬこと無くて良かったですきら
まさに ミラクル♪
予想では・・・死亡祭りだったのに
こんなにうまく補助できたのは初めてですv
もう出来ないかも(≧艸≦)

オウムマンさんのFANの方にのお写真はこちら
オウムマンさんとひよこ
SPUPありがとうです♪
最近見慣れてきたので違和感がなくなってきましたw
ひよこさんかわいいですね(≧艸≦)

よーく見てみてーっ><
ガ━━il||li(ノω・`)il||li━━ン
さくらの足がぁ・・・。・゚・(つД≦`)・゚・。
心霊写真みたいになってる・・・

でゎーw


コメント

No title

クラブレベおめでとう♪
こ・この髪型は!!
私と一緒だーw
男性キャラでこの髪型の人は初めてみたかもw
さくらさんの一番って・・・わ・た・しヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
妄想・暴走が得意なので違ってたらごめんw
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

このひよこの中に私もいるのよw
どれだか自分でも分からないけど ( *^艸^)プププ
  • 2009-12-16 19:24
  • URL
  • ハル #-
  • Edit

シベしか動いて無いから手伝えなかった…orz

後は最振りだね♪
  • 2009-12-16 20:26
  • URL
  • じよ #-
  • Edit

お返しですw

ハルさん♪
ヽ(★≧∇≦)゚・*:.。. ☆テンキュー☆.。.:*・゜
同じでしょ?w
あったりーです(≧▽≦)b

うんうんwハルさん居ますね☆(ゝω・)vキャピ
コメありがとうでしたw

じよさん♪
お気持ち頂きます(≧▽≦)b
ありがとうですv
そうなの@は再フリです♪
俺流やってる時間いつもながーいですv
なのに失敗;;
今回の再フリ慎重にやりますね♪
コメありがとうでした
  • 2009-12-16 21:38
  • URL
  • さくら #-
  • Edit

No title

クラブおめです☆
やはり自分のクラブが上がるのは嬉しいものですよね♪
  • 2009-12-17 19:21
  • URL
  • 某三流ボリ #d/CpiV46
  • Edit

お返しですw

某三流ボリさん♪
お返し遅くなっちゃってごめんなさい><
クラブLV10とっても嬉しいです♪
ありがとうです(≧▽≦)b
コメありがとうでしたw
  • 2009-12-18 07:20
  • URL
  • さくら #-
  • Edit

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

クラレベ10おめでとぅヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

廃人のMさんがいれば楽ちんですね♪

これからも、何かあったらRさんとMさんに頼むといいよ(ΦωΦ)

  • 2009-12-18 22:34
  • URL
  • 二号 #-
  • Edit

お返しですw

二号さん♪
ありがとうです(≧▽≦)b
嬉しくってうれしくって♪

お手伝い出来ることがあったらしたいですv
頼み事またあるかもですね><
その時はお願いするかも??ですw
コメありがとうでした♪

  • 2009-12-19 10:51
  • URL
  • さくら #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

くまさん♪

プロフィール

さくら

Author:さくら
基本のんびりマイペース
ログが読めなくて慌てる事が><
そんな人ですが
これからもよろしくね(≧▽≦)
コメしてくれると喜びます♪

わすれちゃいけなーい♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いそうろう

かれんだぁ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

きんぎょ♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

全記事表示リンク

