スポンサーサイト


ちゃら♪

ているず重くてチャットも出来る時と
出来ない時が。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。
ポインターがどこかに><;
合わせるのも苦労します;;
昨日のテシスでも迷惑かけちゃってごめんね;;
なので今日は大好きな曲拾ってきましたーw
CHARAさんの曲って大好きっ♪
歌い方もとってもかわいい(≧▽≦)b
今回はさくらの大好きなピアノの音で皆様癒されてね♪


ピアノ弾いている方お上手ですv
マジ泣き感動です。・゚・(つД≦`)・゚・。

何回も聞いちゃったりしてるー(≧艸≦)

でゎーw

コメント

No title

この曲すっごい好き☆
いいよね~♪
夏の終わりの夕方とかに聞きたくなる>v<
でも、このVerは初めて聴いたw
凄く素敵(*≧∀≦*)
さくらさんnice選曲!!

本当ちゃらは好きな曲たくさんだよね☆

しばらくこの曲聴いてるね~♪またね^^ノシ
  • 2009-12-18 04:29
  • URL
  • ドビ #QFNuezbw
  • Edit

No title

良いセンスですねぇ。。。☆この曲を聞いているとつい手が止まってしまいますわ・・・。
少しの間。。。じっくりと聴いておきますね・・・^^
  • 2009-12-18 05:36
  • URL
  • 某三流ボリ #d/CpiV46
  • Edit

お返しですw

ドビさん♪
やっぱりwwワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
ドビさんとは好きな曲合いますね♪
ちゃらいい曲たくさんですねw
しかもかわいい(≧▽≦)b
昨日さくらも初めて聴いて感動しましたw探しに行きました
褒めて頂いて嬉しいです(≧艸≦)

うんうんゆっくりして行ってねwまたね♪
コメありがとうでしたw

某三流ボリさん♪
センスいい??wありがとうです♪
そうなの 聴いているとボケっとしちゃいますねw
うんうんしばらく聴いて癒されてね^^
CHARAさん素敵だけどピアノもステキw
コメありがとうでした♪
  • 2009-12-18 07:33
  • URL
  • さくら #-
  • Edit

No title

メンテ後は重いから気にしないでw
また一緒に行きましょ♪

時々名曲のピアノ集みたいなものをかりてきて
聞いてます
聞いてるといつも涙が・・・
素敵な曲をありがとう☆
何度も聞いてます
  • 2009-12-18 11:32
  • URL
  • ハル #-
  • Edit

No title

うん、これは良い曲w
時期的にもぴったしやね!
あたしもたまには良い曲とか載せよう・・・

そう思って、ブログに載せておいたさね
きっと癒されるよ
  • 2009-12-18 17:57
  • URL
  • 理恵 #-
  • Edit

お返しですw

ハルさん♪
テシスだけじゃなくて昨日も重くて
(ノω・`o)ショボーン・・・・・

こちらこそ聴いてくれてありがとうですv
最近オケ聴きに行ってないなぁw
コメありがとうでしたw

理恵さん♪
いい曲ですよねw
ピアノの音って癒されますv

理恵さんの動画いつも楽しみにしてます(≧▽≦)b
コメありがとうでしたw
  • 2009-12-18 20:23
  • URL
  • さくら #-
  • Edit

携帯からだから
音楽は聴けない…
けど、音楽はあんまり聞かないから、たいしたこと言えないから良いかwww(ノ▽≦)イヒ

スキル最小化とかしてる?
チャットランキング消すのもかなり良いよ!
会話出来なくなっちゃうけど(;・∀・)
  • 2009-12-19 08:06
  • URL
  • じよ #-
  • Edit


チャットランキング
じゃなく
チャット欄ね!
  • 2009-12-19 08:08
  • URL
  • じよ #-
  • Edit

お返しですw

じよさん♪
携帯だと音楽聴けないのね(ノω・`o)ショボーン・・・・・
じよさん癒されてないです><
あー><昨日再フリの事で頭いっぱいで
のだめ録るの忘れちゃった。・゚・(つД≦`)・゚・。

スキルの最小化したと思います><←少し不安
チャット欄♪・・・消したこと無いかもv
テシスで間違って消してしまう事はあります(≧艸≦)
試してみますねw
反応なかったら1:1よろしくです(≧▽≦)b

コメありがとうでしたw
  • 2009-12-19 11:00
  • URL
  • さくら #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

くまさん♪

プロフィール

さくら

Author:さくら
基本のんびりマイペース
ログが読めなくて慌てる事が><
そんな人ですが
これからもよろしくね(≧▽≦)
コメしてくれると喜びます♪

わすれちゃいけなーい♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いそうろう

かれんだぁ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

きんぎょ♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

全記事表示リンク

