スポンサーサイト


成功♪

INしてみると・・・今日重くなーいw
再フリできるー!!
もう一回シミュしてそれから再フリしよう(≧▽≦)b
裏で作業していると・・・
コンコンコン!!攻撃されているのかしら?ww
ているずに戻ると・・
Rさん発見!!のお写真はこちら
こんこんこんw
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
Rさんだゎ♪
シミュ上手くいかなくて相談しましたw
謎解けです(≧▽≦)bありがとうです♪

それから再フリへ!!
やっぱりナルフリ全部使っています><
クラドへGO----!!のお写真はこちら
再フリ前

この格好でJさんに会いましたw
リアルでもコンビニだからこの洋服でいいやって
思うと友達とかに会ったりしちゃう(oゝ艸・)

再フリしたらかっぱに行きましょうってお話しになりました♪
ハルさんに1:1飛ばして行く時声掛ける事にw
昨日は行けなくてごめんなさい><;

再フリSTART!!←ここまでがながーい
。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。
失敗しました・・・
再挑戦!!
いやー><間違えた;;
でも これでやるしかないです。・゚・(つД≦`)・゚・。

それから時が流れて・・・
再フリ成功しましたー(≧▽≦)b
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
お世話になった皆様ありがとうでしたw
Dさんいつもありがとうです><b

銀行行かないとwってナルフリに行くと・・・
シベリンズ発見のお写真はこちら
しべりんずとナルフリ
お待たせしました><;再フリ終了ですv

憧れの杖装備しますのお写真はこちら
モナカ♪
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
かわいいっ(≧艸≦)
Mさんありがとうですw大切に使います♪

西遊記に行きましょうって事でハルさんに1:1♪
お友達の所に行くって。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。

3人で行ってきましたw
アイテム3個しか集められなかったです><
ごめんなさい;;

かっぱを退治してアイテム貰いました♪
一緒に行ってくれてありがとうです(≧▽≦)b

それからアイテム集めていると1:1が
Cさん寝ちゃいそうってww
CCして駆けつけてお誕生日おめでとうです♪
寝てなかったーw

その後ハルさんイベアイテム集めにw
何しようかしら??
さくらに戻ってペンクエw

それから・・・勇気を出して
「公平に行ってもいいですか?><」
「いいよ♪」
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
すごく勉強になりました(≧▽≦)b
ソロスで死んじゃったのはナイショですw

でゎーw

コメント

モナカ装備出来てよかったね~

ソロスは危ないね~(>ε<)ブヒャヒャ
  • 2009-12-19 21:39
  • URL
  • じよ #-
  • Edit

No title

サイフリ成功おめでとうです(≧▽≦o)o△⌒☆+゜PAN♪
モナカモナカっvvいいですね~(n*´ω`*n)♪
似合っててうらやましいですv

私はいつか…(*≧艸≦)v
  • 2009-12-19 23:16
  • URL
  • メロ #Zx06n1/k
  • Edit

No title

再分配は俺はナルフリもクラドも回数使いきっていて0なのですよね・・・w シミュは慣れですよ♪なぁに。。。何度もやっていたらいずれは慣れるさ~☆
  • 2009-12-20 01:51
  • URL
  • 某三流ボリ #d/CpiV46
  • Edit

No title

サイフリ成功(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
モナカ可愛いし似合ってます♪
 
あのシベさん髪型変えたのね?w
見てみたい
今度一緒に西遊記いこうねーw

  • 2009-12-20 13:53
  • URL
  • ハル #-
  • Edit

お返しですw

じよさん♪
モナカ装備出来てとっても嬉しいです(≧▽≦)b

今度は死なないハズです♪
コメありがとうでしたw

メロちゃん♪
ありがとうですw
モナカってかわいいよね(≧艸≦)
メロちゃんも装備できると思いますv
そしたら一緒にSS撮ろうね(≧▽≦)b
コメありがとうでしたw

某三流ボリさん♪
シミュは慣れなのねw
クラドはまだあるので次の再フリは・・・
カンストしたらって考えているからダメダメなのかもw
コメありがとうでしたw

ハルさん♪
ありがとうですw
ナルフリに行けば会えるかも♪
うんうんw行きましょう♪
コメありがとうでしたw
  • 2009-12-20 22:32
  • URL
  • さくら #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

くまさん♪

プロフィール

さくら

Author:さくら
基本のんびりマイペース
ログが読めなくて慌てる事が><
そんな人ですが
これからもよろしくね(≧▽≦)
コメしてくれると喜びます♪

わすれちゃいけなーい♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いそうろう

かれんだぁ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

きんぎょ♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

全記事表示リンク

