スポンサーサイト


神♪

ロードクノ見たい!みたい!!みたーい(≧▽≦)b
なので庭園にこっそり行って羽毛狩りしながら探したりしていますw
見たことがないので どんなに強いのわからないですv
そんなさくらにハルさんから・・・
「居たら逃げてー」
はい!!了解ですw
でも・・・なかなかお会いする機会がなくて(ノω・`o)ショボーン・・・・・
お掃除したら沸くかもwのお写真はこちら
お掃除
火力がないのでお掃除に時間がかかりますw
でも 痛くないです(≧艸≦)

すると・・・Sさんにばったり会いました♪
「なにこれ・・・」
どうしたのかしら??
って迷子になりながら走りましたーwのお写真はこちら
血ドルたっくさーん
本当は5体居ますw
叩いても叩いても死にません。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。

諦めたお写真はこちら
諦めました
Wさんが居ましたーw
ロードって言うより神なのね・・・><;
とっても強いらしいですw

ハルさんから
昼間は時間が無いので夜に公平に行こうってww
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
嬉しいです(≧▽≦)b

それから・・・夜になり要塞申請あるかしら??w
(ノω・`o)ショボーン・・・・・
無いみたい;;
フラフラしていたけど・・・

!!のお写真はこちら
見晴らしさいこー!!
ここ初めて来ましたーw見晴らしいいですねv
戻ってきたらびっくりさせようと思って待っていると・・
Sさんに攻撃されましたww
「へっへっへ」って><
あー><ホーチ中のRさんに攻撃してる
ピキっ←何の音?ww
お返しです(≧▽≦)bって行きましたが
また殺されちゃったしぃ♪
何回も繰り返して遊んでましたw
とっても楽しかったですv
ありがとうございました♪
SSは秘密です(≧艸≦)

ハルさんと行ってきましたーw
55階!!楽しいですねv

それから・・RさんIN^^
「Rさん来れないのかしら??」
ってチムチャで言ったと同時に1:1がw
心が通じ合っている証拠ですね♪
楽しい公平の時間は早く過ぎてしまいます
ありがとうでした♪
また行って頂けるとうれしいですw

それからアミに戻って・・・
Mさんにクノ沸きましたか??って聞くと
沸いてないって。・゚・(つД≦`)・゚・。
沸いたら飛んで駆け付けて補助しますねw
それか・・・横で見てるー(≧艸≦)
今日も神クノに逢えませんでした♪

でゎーw

コメント

No title

一体どれほどのものなのか。。。実際に目にしてみないと気が済まないですよねぇ☆
俺もいつかは見てみたいですわ。。。♪
  • 2009-12-21 03:05
  • URL
  • 某三流ボリ #-
  • Edit

お返しですw

某三流ボリさん♪
どれくらい強いのか見てみたいです(≧▽≦)b
それから・・・勉強にもなるし♪
強い敵って楽しそうv

いつか見られると祈っていますねw
コメありがとうでしたw
  • 2009-12-21 07:04
  • URL
  • さくら #-
  • Edit

No title

神クノは恐ろしいですよ・・・
ジャーキーでは回復間に合わないので
生命のかけら必須です
少し離れて回復・・・無理です
当たりますので注意です。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

3人で公平楽しかったね
私寝てばかりだったけどw
またお願いします♪
  • 2009-12-21 08:07
  • URL
  • ハル #-
  • Edit

暇なとき、羽毛を刈るのがパターンだったのに、彼のおかげで迂闊に刈れなくなった…orz
  • 2009-12-21 12:30
  • URL
  • じよ #-
  • Edit

お返しですw

ハルさん♪
神クノに会えていいなぁ♪
とっても強いのねo((*・ω・*))o゙ ワクワク♪
会ってみないと怖さが想像できなーいw

公平楽しかったね♪
こちらこそお願いしますね♪
コメありがとうでしたw

じよさん♪
つよーいじよさんなら神クノたくさんでも
大丈夫(≧▽≦)b
さくらは何回も死んじゃうかも(≧艸≦)
コメありがとうでしたw
  • 2009-12-21 20:11
  • URL
  • さくら #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

くまさん♪

プロフィール

さくら

Author:さくら
基本のんびりマイペース
ログが読めなくて慌てる事が><
そんな人ですが
これからもよろしくね(≧▽≦)
コメしてくれると喜びます♪

わすれちゃいけなーい♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いそうろう

かれんだぁ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

きんぎょ♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

全記事表示リンク

