スポンサーサイト


会いたかった♪

INしてすぐMさんに
「クノ沸きましたか??」←とっても気になる
「沸いてないよー」
いろいろお話して
羽毛狩り譲って頂いたので庭園でお掃除しながら狩りしていましたが
人形姉妹沸かないしクノも居ない(ノω・`o)ショボーン・・・・・

そしてJさんに
「公平に行ってもいいですか??」
「1時間位で出かけるけどよかったら」
さくらも同じくお出かけです♪←これが間違ってました汗

50階で公平していると・・・ハルさん50階にきたーw

公平していて気が付いた事!!
火力がないです><;
ソロ大変だねwって
大変ですね。・゚・(つД≦`)・゚・。
何とかなるハズですw
いつも公平に行って頂いてありがとうです><b

それから落ちてお出かけに行こうとしたら
タイヤがパンクしてるしぃ><;←直しました

帰宅が遅くなっちゃったケド
テシスに行かないとっ♪って
INしてみたけど・・・
ハルさん西遊記がんばーw

どうしても魔杖が欲しいです><;

そしてYさんに
「テシスに行きたいですw」
すると・・・メンバー揃いましたw
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
さすがです ありがとうです(≧▽≦)b
行ってきましたのお写真はこちら
高火力メンバーさん
クリアするのが早いですーあげあげぇ
箱ありがとうです><b
また誘ってねって嬉しいです。・゚・(つД≦`)・゚・。
お疲れ様でした♪
ぜひっ行きたいです(≧▽≦)b

戻ってクラメンさんとのんびりお話w
クノ沸いたら呼んでくれるって(≧▽≦)b
それから・・・Sさんに挨拶したら??ww
(≧艸≦)だった話とかww
(*/ω\*)かったけど喜んで頂けて嬉しいです♪
そして挨拶して頂いた時本当は
「仲良くして下さいね♪」って言いたかったです><;
※うちわ話で分からない方ごめんなさい::

そしてまたまた羽毛狩りですv←要塞羽作りますbb

えー><;って思ったお写真はこちら
えー><
これって><まさか・・・

通路に速攻戻って
「今日クノ沸きましたか??」
「2体沸いたよー」
。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。
今日も神クノに会えませんでしたw

でゎーw

コメント

No title

神クノに会いたいですよね♪
私は即死ですけど(´∀`*)ウフフ
資金を稼がないといけないので
しばらく50Fで狩ってます
経験値もおいしいしーw

今度テシス誘ってね♪
私も魔杖が欲しいー
  • 2009-12-22 01:17
  • URL
  • ハル #-
  • Edit

No title

まだ血ドルのバグは直ってないんだ!

ずっと増え続けるのかな?
重くなりそう!w
  • 2009-12-22 01:17
  • URL
  • じよ #-
  • Edit

No title

惜しかったですねぇ^^;でも近々会えるさっそう信じていれば☆
俺もネオテシスの大剣欲しいですわ・・・いつかは真魔に。。。ブツブツ
  • 2009-12-22 02:59
  • URL
  • 某三流ボリ #d/CpiV46
  • Edit

お返しですw

ハルさん♪
神クノに会いたいです(≧艸≦)

さくらは西遊記とテシスがんばります♪
ソロだと50階は(ノω・`o)ショボーン・・・・・
でも・・何とかなるハズw

テシス行こうね♪
最近時間が合わないね><
コメありがとうでしたw

じよさん♪
血ドル増えてるーw
バグ直ってないです(≧艸≦)
重くなっちゃいますね♪
コメありがとうでしたw

某三流ボリさん♪
会えること楽しみにしてるのーw

お目当て貰えなくても
みんなで行くと楽しいです(≧▽≦)b
いつか貰えるハズですv
コメありがとうでしたw
  • 2009-12-22 07:48
  • URL
  • さくら #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

くまさん♪

プロフィール

さくら

Author:さくら
基本のんびりマイペース
ログが読めなくて慌てる事が><
そんな人ですが
これからもよろしくね(≧▽≦)
コメしてくれると喜びます♪

わすれちゃいけなーい♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いそうろう

かれんだぁ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

きんぎょ♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

全記事表示リンク

