スポンサーサイト


STRIPE♪

神クノも気になるし 羽毛も欲しいです♪
「羽毛狩りしてる方いますか??」
そしたら気を使って譲ってくれました。・゚・(つД≦`)・゚・。
すみません ありがとうございます;;
そして1周廻った所でまだ沸いてないみたい・・・



それから・・・
ホーチから戻ると
Jさん西遊記に行ってる。・゚・(つД≦`)・゚・。
遅かったです;;
今度一緒に行きたいですって言いたかったのですが
一緒に行ってくれるって><b
いつもありがとうですv

またまた大失敗;;
リダ以外は話掛けちゃいけないのね><
迷惑かけてばかりでごめんなさい(ノω・`o)ショボーン・・・・・

入れないと思ったら・・ぶたさん一緒に入れましたね♪よかったぁw
こんなおバカなさくらと一緒に行ってくれて感謝です♪

記念のお写真はこちら
西遊記

アイテム集めて頂いてありがとうです><
火力がなくて・・定点狩りになってます↓↓
そして動揺しながらチャットしようとして死んじゃったのはナイショw←結局再フリしても死亡祭り♪
チャットでお返し出来なかったので・・・ブログでお返しですv
レース模様が好きっ(≧▽≦)b

そして睡魔が・・・><
ありがとうでした♪
明日もアイテム集めてあげあげします♪

今日も神クノに逢えませんでしたw

それから・・・
先日50階で死んじゃってる方助けたら
お礼のメール頂きました(≧▽≦)b
とっても嬉しいですv
発見したら何回でも助けます♪

でゎーw

コメント

No title

あたしもクノはまだ1回しかあった事無いよw
しかも強えぇw
あたしも西遊記良く行ってるから
行くときは声かけるさね!

蘇生して、そんな風にお礼言って貰えると
助けて良かったってこっちも嬉しくなるよねw
  • 2009-12-22 21:15
  • URL
  • 理恵 #-
  • Edit

まさかアイテム集めで死ぬとは思わなかったwww
噂には聞いてたけど流石ですb

また行こう♪
  • 2009-12-23 12:40
  • URL
  • じよ #-
  • Edit

No title

私も超天然でドジだけど・・・
さくらさんも?w
お仲間発見ですわ♪

  • 2009-12-23 13:15
  • URL
  • ハル #-
  • Edit

お返しですw

理恵さん♪
神クノに会った事あるのねw
いいなぁ♪
西遊記行く時はよろしくです(≧▽≦)b

初めて助けてメール貰ってびっくりですv
ログが残ってるみたいです♪
これからも人助けがんばります(≧艸≦)
コメありがとうでしたw

じよさん♪
同じく死ぬとは思わなかったです><;
噂って?(oゝ艸・)

また何かダメダメな事するかもですがよろしくです♪
コメありがとうでしたw

ハルさん♪
ハルさんは違うと思いますw

さくらなんて魔法間違えてばかりだし・・
死んじゃうし><
でも・・・みんながびっくりする位上手になるのが
夢かもしれないです(≧艸≦)
コメありがとうでしたw
  • 2009-12-23 22:33
  • URL
  • さくら #-
  • Edit

No title

ふ。。。力尽きる事があるからこそ生きている喜びがあるのです^^
クノは。。。ぅん、きっとその内・・・ryw

良いですよねぇ人助け♪そういう所に愛を感じるのですわ☆ふふ♪
  • 2009-12-23 23:37
  • URL
  • 某三流ボリ #d/CpiV46
  • Edit

お返しですw

某三流ボリさん♪
今度は死なないと思っています・・・
でも 結局死んじゃってる♪

クノもいつか会えるハズw楽しみですv

西遊記行く時は声かけて下さいねw

これからも愛でいろんな人助けます(≧艸≦)
コメありがとうでしたw
  • 2009-12-24 07:52
  • URL
  • さくら #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

くまさん♪

プロフィール

さくら

Author:さくら
基本のんびりマイペース
ログが読めなくて慌てる事が><
そんな人ですが
これからもよろしくね(≧▽≦)
コメしてくれると喜びます♪

わすれちゃいけなーい♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いそうろう

かれんだぁ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

きんぎょ♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

全記事表示リンク

