スポンサーサイト


メリクリ♪

何とか時間作ってINしました♪

お誘いありがとうです(≧▽≦)b
イヴにクリプレ貰いに行ってきましたーw
良い物が出るハズo((*・ω・*))o゙ ワクワク♪
XDへ行く前の遊んでるお写真はこちら
そり♪
このそりがどーしても欲しくて初めて課金して
箱ってやばいって気が付きました(≧艸≦)
なので・・・ほとんど課金していませんw

そしてXDに行くと・・・
スイッチって難しいですね><
開いても隣のスイッチ触ったりとか・・・
ダメダメさんです♪

それから・・・Bさん神クノ沸いてるって教えて頂いてありがとうです><b
でも・・・XDに居ます。・゚・(つД≦`)・゚・。
終わってから行きますね汗

頑張ってサンタさんの所へのお写真はこちら
さんたさん♪
火力が・・・。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。
時間がかかります><
焦るともっと時間がぁ汗
やっと倒しましたw
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
って思ったら クラチャで・・・
「おつかれさまでした」
「ええ@@」
(ノω・`o)ショボーン・・・・・
神クノさんとはすれ違いです(*艸д+。悲)
また沸いたらお知らせください お願いします><;
気になるクリプレの結果は・・・結晶でした♪
楽しかったので許しますw

この後の出来事は・・・秘密(≧艸≦)

でゎーw

コメント

No title

XDは暫く行ってませんねぇ。。。時には赴くのも一興かな・・・面白そうです^^

それにしても・・・あのサンタ様の凶暴さは何処かのテチ様を思い出。。。と、失言でした^^;

課金箱に現を抜かしていた自分は過去のもの。。。今はたまにしか開けませんわ。。。☆
箱?あれって博打ですよねw


そして今日もクノ様には会えず。。。残念です><;
  • 2009-12-27 02:47
  • URL
  • 某三流ボリ #d/CpiV46
  • Edit

お返しですw

某三流ボリさん♪
XD面白いですよ(≧▽≦)b
といっても・・・初めとスイッチしか分かってないです><

サンタさん倒すの大変でしたw

課金は叫ぶのお祝いとご褒美の幸運で使うくらいですね♪

いつか会えるハズです☆(ゝω・)vキャピ
コメありがとうでしたw
  • 2009-12-27 07:37
  • URL
  • さくら #-
  • Edit

No title

XD楽しかったね♪
なにもわからず着いて行くだけでした・・

この後の出来事w
私はさくらさんに振られて
寂しい時をすごしました(´∀`*)ウフフ
さくらさんは素敵な時をすごせたようなので
よかったです(●≧∀)キャッ
さくらさんのような
魅力ある女性になりたいでわ♪

  • 2009-12-27 08:21
  • URL
  • ハル #-
  • Edit

No title

サンタ達は燃えるからイグニ使うとさらに早くなるよw

遅くなったけどメリクリ♪
  • 2009-12-27 11:02
  • URL
  • まけん #-
  • Edit

お返しですw

ハルさん♪
うんうん^^XD楽しかったね♪

寂しかったのねそれってもしかして・・・
愛なのかしら?キューン(≧艸≦)

魅力は無いと思います><;
ダメダメでおバカです(oゝ艸・)
さくらはハルさんみたいにお友達たくさん
作れるように見習います(≧▽≦)b

チャットも遅くてイラっとするかもだけど
積極的に??チャットするようにしてます♪
コメありがとうでしたw

まけんさん♪
キャー☆(ゝω・)vキャピ
コメ嬉すぎですw
今度イグニ使ってみますねbb
情報ありがとうです>w<v

こちらこそ遅くなりましたw
*<(☆・ω・)【Merry X'mas】(・ω・★)>*
これからもよろしくです♪
コメありがとうでしたw
  • 2009-12-27 18:49
  • URL
  • さくら #-
  • Edit

クリダン楽しかったね♪
久々だったから、新鮮だった♪

しかし、さくらさんまで体重をカミングアウトするとは、思わなかった(*´艸`)プププ
  • 2009-12-30 02:33
  • URL
  • じよ #-
  • Edit

お返しですw

じよさん♪
XD楽しかったですねーw
ありがとうでした♪
スイッチも上手くなりたいです(≧▽≦)b

体重管理は大切です!!
お正月のお餅は1個って決めてるの(≧艸≦)
コメありがとうでしたw
  • 2009-12-30 19:19
  • URL
  • さくら #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

くまさん♪

プロフィール

さくら

Author:さくら
基本のんびりマイペース
ログが読めなくて慌てる事が><
そんな人ですが
これからもよろしくね(≧▽≦)
コメしてくれると喜びます♪

わすれちゃいけなーい♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いそうろう

かれんだぁ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

きんぎょ♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

全記事表示リンク

