スポンサーサイト


シリウス♪

Rさんに声掛けて貰ってイベ参加しました♪
乗り物貰えるって♪
かわいいので欲しいです(≧艸≦)
暇な時とかに参加してねってw
はいですv
がんばってコイン拾いましたーw

0時になったらイベに行く予定でしたが・・・
参加できませんでした><
ごめんなさい;;
乗り物は諦めてお手伝いに行きたいですw
持っているコインも寄付しますね(≧艸≦)
INできなくてごめんなさい。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。
大好きな曲拾ってきましたw

星見に行ってきました♪冬の大三角とか北斗七星とっても綺麗!!
三日月ぢゃなかったけどたくさんの星見えました(oゝ艸・)

さくらと一緒に遊んでくれたり 装備品 要塞などなど大変お世話になりました♪
来年もよろしくです(≧▽≦)b
よい年をお迎え下さいませ☆(ゝω・)vキャピ

でゎーw

コメント

よいお年を♪
  • 2009-12-31 16:48
  • URL
  • じよ #-
  • Edit

No title

今年も一年お疲れ様w

来年も一緒に遊ぶぞよ!
良いお年をw
  • 2009-12-31 17:29
  • URL
  • 理恵 #-
  • Edit

No title

毎年星を見に行っているって言ってたね
いいなぁーw

今年はいっぱい遊んでくれてありがとう♪
来年もまた遊んでねw
さくらさんにとってよい年になりますように(≧艸≦)

  • 2009-12-31 23:02
  • URL
  • ハル #-
  • Edit

お返しですw

じよさん♪
一緒に狩りに行って頂いて
仲良くしてくれてありがとうです(≧▽≦)b
来年もヨロシク(o≧ω≦)○))`ω゚)))))ЙЁ!!
コメありがとうでしたw

理恵さん♪
1年間お疲れさまですw

来年もたくさん遊びたいです(≧艸≦)
コメありがとうでしたw

ハルさん♪
すっごく寒かったけど星綺麗だったよ♪

たくさん遊んで頂いてありがとうです(≧▽≦)b
来年もハルさんにとってよい年でありますようにv
コメありがとうでしたw
  • 2009-12-31 23:17
  • URL
  • さくら #-
  • Edit

No title

明けましておめでとう★

さくらちゃんも月下にだんだん慣れてきて、今まではなかなか自分から誘えなかったりしていたのが、最近ではすっかり溶け込んでみんなと一緒に行動できるようになってきましたね^^
うちはいい人ばかりで、IN率も高いですから、何かイベントなどあって、人数必要な時にはひと声かけてくれたらいくらでもメンバー集められますので、遠慮せずにね^^

今年もみんなでわいわい楽しい月下にしていきましょう!
困った時にはいつでもスカイプしまっせ^^

今年もどうぞよろしくね★
  • 2010-01-01 14:29
  • URL
  • みりゅ #-
  • Edit

お返しですw

みりゅさん♪
キャー(oゝ艸・)
あけおめですv
昨年はいろいろお世話になりましたw

みりゅさん優しいですね♪
気配りのできるそんなみりゅさん大好きですv
そうですねw楽しい月下にして行きましょうね(≧▽≦)b
今年もよろしくです♪
コメありがとうでしたw
  • 2010-01-01 18:39
  • URL
  • さくら #-
  • Edit

No title

イベは気ままに楽しめれば良いのです☆乗り物。。。既に何か持ってらっしゃったような・・・w

九州だと星をみるには大分の星野や熊本なら竜ヶ岳方面がありますねぇ☆両方とも天文台があるのですけど、ミューイ天文台は有名ですよーw←アピール

来年も又宜しくですゎっ♪あまり会えませんけど・・・ねw

そして。。。この曲久々に聞きましたわw良い曲ですよねぇ・・・♪
  • 2010-01-02 05:01
  • URL
  • 某三流ボリ #d/CpiV46
  • Edit

お返しですw

某三流ボリさん♪
あけおめです(≧▽≦)b

はいです><b
ソリとAston Martinじゃスピードがw
ちがーう♪ディアブロでした(≧艸≦)

そういえば天文台って行った事ないですw
九州に行ったらぜひっお勧めの場所に行って見たいですね(≧▽≦)b

今年もよろしくです♪
そうですね あまり会えませんね・・・w

三日月はお気に入りの曲です♪
星見に行く時にこの曲だけ2回も聴きましたv

コメありがとうでしたw
  • 2010-01-02 08:20
  • URL
  • さくら #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

くまさん♪

プロフィール

さくら

Author:さくら
基本のんびりマイペース
ログが読めなくて慌てる事が><
そんな人ですが
これからもよろしくね(≧▽≦)
コメしてくれると喜びます♪

わすれちゃいけなーい♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いそうろう

かれんだぁ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

きんぎょ♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

全記事表示リンク

