スポンサーサイト


スカル♪

暇になるとフリマ散策しています♪
すると・・・
ウイングオブデス発見!!
でも・・・高くて買えないですv
見た事ないので見てみると・・・
ウイングオブデス
かわいいですね(≧▽≦)b
いつか装備したいですv

要塞通路に戻るとRさんがいましたw
強化するってww
こっそりかっぱのSS撮ってます(≧艸≦)
かっぱ♪
今回だけの限定写真ですw

強化!!
強化がどうなったのかは・・・秘密(≧艸≦)

それからテシス募集に立候補しました♪
チャット早いので乗り遅れることがあります><;
なので募集かけますね(≧▽≦)bよろしくですv
すると・・・
「クノ沸いた」
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
やっと会えた(≧▽≦)bのお写真はこちら
神クノ♪
狩りに行ったことのないクラメンさんと一緒に戦うのは楽しいですね♪
また沸いたらご一緒したいですw
お役に立ててないのにアイテム頂きましたありがとうですw

そして・・・久しぶりに行ったテシスのお写真はこちら
テシス♪
楽しかったですvまたよろしくお願いします♪

でゎーw

コメント

No title

河童の写真は。。貴重なのですねw
WODはFM魔型には素晴らしい装備ですよね☆俺もその内。。。きっと・・・いつかっ!w

そして、クノ御対面おめですわ☆戦慄が走る貴女の戦いぶりを見たかったですね。。。ふふ♪
  • 2010-01-06 02:38
  • URL
  • 某三流ボリ #d/CpiV46
  • Edit

No title

この間は久々に一緒にテシスいけて
おもろかったねwすぐ放置してまって
ごめんよ

もうしばらくインクリ強化はお休み;
資金ないなったさね・・・
  • 2010-01-06 12:18
  • URL
  • 理恵 #-
  • Edit

No title

ウングオブデスはじめてみましたーw
カッコイイ♪

久しぶりにテシスに一緒に行った気がします
狩りで忙しそうですね
がんばです(p`・ω・´q)
  • 2010-01-06 13:14
  • URL
  • ハル #-
  • Edit

Re: お返しですw

某三流ボリさん♪
かっぱの写真は限定Verです♪
FM型にすばらしい装備なのね メモメモ
勉強になります(≧▽≦)b

神クノにやっと会えました♪
戦慄??
うーん 補助が下手過ぎて悪寒かも(oゝ艸・)
コメありがとうでしたw

理恵さん♪
テシス行けて楽しかったですw
またよろしくですv
ホーチ気にしなくて大丈夫ですv

資金が・・・なんですって??@@
お役に立てる事がありましたらぜひっ協力したいですv
いつもお世話になっているので遠慮なく言って下さいね(≧▽≦)b
コメありがとうでしたw

ハルさん♪
さくらがごばく投稿した装備名そのまま書いてる・・・
ごめんなさい;;←記事直しました><

スカルがかわいいです(≧艸≦)

久しぶりにテシスに行けましたねw

狩りというよりは・・・
楽しい時を過ごしています♪
ハルさんも楽しい時を過ごしてねv
コメありがとうでしたw
  • 2010-01-06 20:25
  • URL
  • さくら #-
  • Edit

あれ…可愛い???


さくらさん…
まぁそこがさくらさんの魅力かなwww
  • 2010-01-06 23:39
  • URL
  • じよ #-
  • Edit

お返しですw

じよさん♪

かっぱかわいい???

たぶん・・・
ペリ鯖で2番目にかっぱが似合うテチかも(≧艸≦)
コメありがとうでしたw
  • 2010-01-07 01:26
  • URL
  • さくら #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

くまさん♪

プロフィール

さくら

Author:さくら
基本のんびりマイペース
ログが読めなくて慌てる事が><
そんな人ですが
これからもよろしくね(≧▽≦)
コメしてくれると喜びます♪

わすれちゃいけなーい♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いそうろう

かれんだぁ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

きんぎょ♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

全記事表示リンク

