スポンサーサイト


鯉のぼり♪

羽毛狩りがんばってます(≧▽≦)b
なかなか貯まらないですね><
地味に集めますねw
すると・・・
過去記事でSS撮らなくて後悔したかっぱ様が来てるーw
要塞通路にGO---!!

ペリ鯖で1番っかっこいいかっぱ様のお写真はこちら
かっぱさま♪
あれ??Wさん少し被ってますよーw
DさんSS載せてもいいよって♪ありがとうですv
かっぱ様サングラスがとっても似合っていてかっこいいですw
まけんさん♪
座布団愛用中ですv
かわいいのでお気に入り♪
ありがとうです(≧▽≦)b

Wさんと公平のお写真はこちら
Wさんと初公平♪
噂以上に下手な補助でしょ??(≧艸≦)
なのに・・・SPUPかけてくれて。・゚・(つД≦`)・゚・。
楽しかったです ありがとうです♪

暇になると・・・苦手な釣りもしています♪
つりっ♪

でゎーw

コメント

No title

座布団しかあげられる物がないですけど、
喜んで貰えてよかったですw

何かかわいい物あったらお譲りします^^
  • 2010-01-13 11:43
  • URL
  • まけん #-
  • Edit

No title

私もカッパ様は玉がクルクルしてて素敵☆
とこっそり見てます♪
カッパ様にきゅうりをあげたらお金持ちになるのかな?w

50Fに行ったらお二人がいてビックリでしたw
沸いたって言われちゃったw
公平は楽しいよね♪

 
  • 2010-01-13 13:13
  • URL
  • ハルママ #-
  • Edit

お返しですw

まけんさん♪
のんびりしている時は座布団が手放せないの(≧艸≦)
ありがとうですw

もう十分です(≧▽≦)b
今度お役に立ちたいですv
Wさんと狩りに行けたのもまけんさんのおかげです♪
コメありがとうでしたw

ハルさん♪
かっぱ様玉クルクルしてるのねw
OFFにしているので今度ONで見てみますねv

公平楽しいよねw
いろんな方が補助の仕方教えてくれて
初めはさくら一人で行くのが不安だったけど・・・
まだ下手だけど何とか補助できる??ようになってきましたw
もっと上手くなって要塞でお役に立てたらって思ってますv
 コメありがとうでしたw
 
  • 2010-01-13 19:08
  • URL
  • さくら #-
  • Edit

No title

羽毛は集めよう集めようとしてたら
すげー長く感じるさね

空き時間で気長にやるのがええと思うw

まけんさんへ
あたしにも可愛いのプリーズ!
  • 2010-01-14 00:01
  • URL
  • 理恵 #-
  • Edit

お返しですw

理恵さん♪
羽毛狩りは気長にですねw
了━━d(d´・ω・)━━解♪

まけんさんじゃなくてさくらでもいい??
理恵さんかわいいっ(≧艸≦)
コメありがとうでしたw
  • 2010-01-14 02:07
  • URL
  • さくら #-
  • Edit

No title

補助が下手とは思えないイメージがありますけどねぇw
釣り・・・ぁ、最近俺はサボり中ですわ^^;料理スキル・・・いつあがることやら。。。w
  • 2010-01-14 11:07
  • URL
  • 某三流ボリ #d/CpiV46
  • Edit

お返しですw

某三流ボリさん♪
そんなイメージを持っているのは・・・
たぶん公平に行った事がないからでしょう(≧艸≦)
魔法間違えるし・・・;;
かなり前にCさんが死んだので助けようとして
目の前で旗に飛んだ事もあるダメダメです><;
なのにいいよーって。・゚・(つД≦`)・゚・。
イラっとすると思いますv

餌がなくなった時偶然お会いしましたね♪
のんびりがんばりますw
コメありがとうでしたw
  • 2010-01-15 22:59
  • URL
  • さくら #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

くまさん♪

プロフィール

さくら

Author:さくら
基本のんびりマイペース
ログが読めなくて慌てる事が><
そんな人ですが
これからもよろしくね(≧▽≦)
コメしてくれると喜びます♪

わすれちゃいけなーい♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いそうろう

かれんだぁ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

きんぎょ♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

全記事表示リンク

