スポンサーサイト


月下祭り♪

INすると・・・
まけんさんクラメンさんからイベですごい装備が出るからって
情報頂いてやってみる事に♪
クラメンさんKIAI入ってるーw
取り合えずどこでも出るみたいだけど・・・
裏に行ってお勉強v
よし!!セル6で出るみたいv
ここならソロでも大丈夫(≧艸≦)←大迷惑です><;
セル6に久しぶりに行ってみると・・・
高レベルの方いましたーw←安心??
低レベルの方にはブレスのプレゼント♪
狩ってはみたけど・・・でないw
「出るまで狩るんだ」
「がんばりますv」
場所を変えて・・・
しばらく狩り狩り狩りー!!
すると・・・
キ━ヽ(≧▽≦)ノ━タ!!!
補正は・・・なしw
また・・・狩り狩り狩りーw
またキ━ヽ(≧▽≦)ノ━タ!!!
今度のは補正がありますv

すると・・・
クラメンさんたくさん
キ━ヽ(≧▽≦)ノ━タ!!!
マスタがチムに入れてくれたよ♪のお写真はこちら
ちむ♪
嬉しすぎてSS撮りました(≧艸≦)
Cさんも一緒のチムに♪
゚*。:゚:。*゚(喜≧ω≦)人(≧ヮ≦)゚*。:゚:。*゚とにかく喜んでる!!

ますたとCさんが同じ狩場にってめったにないので
今SS撮らないと・・・
ってCさん行っちゃったー><;
ますたに
「SS撮ってもいいですか??」
「いいよ」
「ブログに載せてもいいですか??」
「どぞ」
感激ッ((((*≧▽)///

失敗しないように撮ったお写真はこちら
ますた♪
ますたかっこよく撮れてるーw
ダメダメなさくらとお写真撮って頂いてありがとうです♪

それから場所変える事にしました♪
水晶はお祭り状態ww
SSとれなかったです(*艸д+。悲)

クラメンさんと一緒に同じ装備目指して狩りするの
楽しいです(≧▽≦)b

お目当ての補正出るまでがんばりますv

でゎーw

コメント

No title

20個くらい取ったけど
全部ダメー。。。_| ̄|〇

ドロップ期間が短くなったとか
なってないとか?
早く出さないと!!
  • 2010-01-16 10:37
  • URL
  • じよ #-
  • Edit

No title

ずっとイベント狩していると飽きちゃうので
わたしも常に誰かとチムくんで
チムチャして狩りしてましたw

期間が短くなってさらに出にくいけれど
でもあとちょっとだから頑張りましょーw
さくらさんにお目当てのものが出ますように(≧艸≦) 
  • 2010-01-16 13:36
  • URL
  • ハル #-
  • Edit

お返しですw

じよさん♪
20個も??
すごいですねーw
さくらもおーあーるぜっとです(≧艸≦)

じよさんとどちらが先に出るか勝負です(≧▽≦)b
コメありがとうでしたw

ハルさん♪
チムチャはドキドキして
唯一お話できたのが記事内容です;;
お話できませんでした><;

ハルさんお目当ておめでとうですv
うんうん♪がんばるーw
コメありがとうでしたw
  • 2010-01-16 21:28
  • URL
  • さくら #-
  • Edit

No title

あの人達が沸いてる事がレアだからねぇ・・・

でもドキドキは分かりますw

私もそうでしたからw

トラ狩り頑張ってるね^^

お金かからないくていい装備でるから
頑張っていい物GETしてねw
  • 2010-01-17 07:53
  • URL
  • まけん #-
  • Edit

No title

実際この手のイベントというのは、初心者の方々はどう思っているのでしょうねぇ・・人の事を言えた事ではありませんけど、いくら過疎鯖とはいえ、なんだか悪い事をしたような気分になり反省しています;

まぁそれはそうと、互いに頑張りましょうね☆日までか。。。w
良補正出ると良いですねぇ^^
  • 2010-01-17 16:45
  • URL
  • 某三流ボリ #d/CpiV46
  • Edit

お返しですw

まけんさん♪

まけんさんもドキドキって事にびっくりですw

@少し残された時間がんばりますね(≧▽≦)b
まだ・・・出てないの><;
コメありがとうでしたw

某三流ボリさん♪

初心者の方はどう思っているのか・・・><
悪い事しているみたい・・・
。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。
なのでブレスのプレゼントすると・・・
エモでお返しくれます♪
お邪魔にならない程度に場所変えて
狩りします(≧▽≦)b

うんうん^^お互いがんばりましょうね♪
コメありがとうでしたw
  • 2010-01-18 09:10
  • URL
  • さくら #-
  • Edit

No title

あと何日かあるから頑張らないとね^^
日ごろの行いのいい人にはきっと神様がプレゼントくれるはず!

マスタとチシャにドキドキ???
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

でも、むかぁ~~~しナルビク復活ポイントのところにミラクルに変身していたマスタが放置しててね。
かわいくて(今からは想像できませんが)よく側に行ったらハート出してくれてうれしかったなぁ・・・w

あれはまだ私が50レベルくらいの時だったでしょうか・・・

まさかこんな風に月下を一緒に作っていくことになろうとは、あの時は思わなかったな(・_・;)

まけんが誰にドキドキしたんだろう
今日聞いてみます(ぁ
  • 2010-01-18 16:10
  • URL
  • みりゅ #-
  • Edit

お返しですw

みりゅさん♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪
遊びに来て頂いてありがとうですv

日ごろの行い悪いかも(≧艸≦)
でも・・・神様がプレゼントしてくれたら・・・♪
がんばります(≧▽≦)b

もちろんみりゅさんとお話する時も
ドキドキですw

ナルビクでホーチ・・・
みりゅさんのLV50って・・・
想像できないですw

そうですね わかりますbb
さりげない事にかなーり弱いです(≧艸≦)

月下作って行くのって大変だと思います
いろいろ覚えてお手伝い出来るようになりたいです♪

まけんさんに??w
ハ──o(*≧∇≦)ノ──イですw

コメ嬉しいですありがとうでしたw

  • 2010-01-18 18:14
  • URL
  • さくら #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

くまさん♪

プロフィール

さくら

Author:さくら
基本のんびりマイペース
ログが読めなくて慌てる事が><
そんな人ですが
これからもよろしくね(≧▽≦)
コメしてくれると喜びます♪

わすれちゃいけなーい♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いそうろう

かれんだぁ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

きんぎょ♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

全記事表示リンク

