

王子様♪

要塞したいなぁ♪
できれば指針さんと要塞したーい(≧艸≦)
って思っていたら・・・
O(≧▽≦)O ワーイ♪
指針さんと要塞戦ですv
前日にKさんとお話して
「明日よろしくね」って♪
「楽しみですvよろしくです♪」

とっても楽しみにしていた要塞戦当日!!
前回の指針戦の時は・・・
発見できなーい(≧▽≦)bもいましたw

今回の目標!!
『SSを撮る』←えーw
サンライズとヒール砲はもちろんします(≧▽≦)b

要塞前って┣¨キ(*・д・*)┣¨キ

慌てて挨拶に行ったのはナイショ(≧艸≦)

その後クラメンHさんと少しお話して
ドキドキが落ち着きました♪
ありがとうです(≧▽≦)b

要塞の中で会いたいと思っていた王子が
キ━ヽ(≧▽≦)ノ━タ!!!
サンライズしながらSSパチリ(oゝ艸・)
しかーし!!
またまたスキル欄が・・・
しかも王子写ってないしぃ(ノω・`o)ショボーン

ロルハ落ちしたけど><
ヒール砲1回できました(≧▽≦)b
奇跡的に1回も死んでないですw

強いクラメンさんのおかげでWINクラウン
この後のクラメンさんとの集合写真って
とっても嬉しい瞬間ですv
さくらが一緒に写っちゃてる。・゚・(つД≦`)・゚・。
って感動してます♪
気になる??SSは秘密(≧艸≦)

要塞楽しかったですv
指針さんまたヨロシク(o≧ω≦)○))`ω゚)))))ЙЁ!!

でゎーw

コメント

No title

要塞負けたけんど楽しかったよー
・・・なにしてたかさっぱりやけどorz
 
今度は勝つよっ
  • 2010-01-15 23:09
  • URL
  • まるさん #3un.pJ2M
  • Edit

お返しですw

まるさん♪
要塞楽しかったねw
また要塞でサンライズしたいなぁ(≧艸≦)

今度も勝ちにいきたーいですv
コメありがとうでしたw
  • 2010-01-16 09:40
  • URL
  • さくら #-
  • Edit

No title

要塞御疲れ様です☆そしておめです^^
其々役割があるのですねぇ・・・頑張っているようですね^^
これから先も強くなるのです♪そしていつかは俺と勝負ry
  • 2010-01-16 09:41
  • URL
  • 某三流ボリ #d/CpiV46
  • Edit

お返しですw

某三流ボリさん♪
ありがとうです^^
そうなの・・・上手くできなくて><;
成長中です(≧▽≦)b
少しづつ強くなって上手になれたらって思ってますb
いつか・・・勝負ww
楽しみです♪負けないもんっ(≧艸≦)
コメありがとうでしたw
  • 2010-01-16 09:47
  • URL
  • さくら #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

くまさん♪

プロフィール

さくら

Author:さくら
基本のんびりマイペース
ログが読めなくて慌てる事が><
そんな人ですが
これからもよろしくね(≧▽≦)
コメしてくれると喜びます♪

わすれちゃいけなーい♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いそうろう

かれんだぁ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

きんぎょ♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

全記事表示リンク

