スポンサーサイト


犯罪級♪

INしてすぐ!!
ハルさんから神クノ情報ー♪
装備変えに行っている間
ソロで挑戦しましたーw
感想は・・・
ソロだと死ねる(≧艸≦)
クラメンさんいない・・・
どうしましょう><
二人でやってみましょうって事で・・・
がんばりました(≧▽≦)bのお写真はこちら
ハルさんと神クノ♪
1回死んじゃった。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。
与ダメ1って><;
ほとんどハルさんの攻撃で倒しましたw

そして・・・記念のSSはこちら
ハルさんと神クノ記念♪
楽しかったです ありがとうでした♪

それから・・・
初めて隠し部屋に行ってきましたーw
隠し部屋記念♪
上手くSS撮れてなーいw
また連れて行ってね(≧▽≦)b

スロットいっぱーいなので←いつもですv
要塞売りしようとしたら・・・
びっくり Jさんがいたのでパチリっ
かっこよく撮れてるーw
ご要望通りかっこよーく撮れてるでしょ?(≧艸≦)

それから・・・
王子と一緒にお城に行きましたが←王子ほとんどソロ状態
重くて重くて動けなーい
ごめんなさーい。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。
お城とテシスは虎装備ができないっていうのはナイショv

お城のSSは秘密♪
なので
要塞戦見に行った時のお写真です♪
お気に入り♪
ここも重かったですv

テシスの後は・・のんびりお話TIMEを
こっそり聞いていて・・・
かわいいテチ見たーいw
なのでまた戻りましたーw

テチテチテチ(≧▽≦)bのお写真はこちら
犯罪級に超かわいい♪
EさんにSS&ブログUPの許可頂きましたーw
ありがとうです♪
やっぱりテチでしょう(≧▽≦)v

あー><
ねじ耳だしぃ(ノω・`o)ショボーン
お二人を見習って犯罪級にかわいくなりたーいです♪

でゎーw

コメント

No title

貴女も十分可愛いですよ~と、第三者的意見。。。w
隠し部屋へ行って参られたのですね?あそこはBGMはともかく雰囲気が好きです☆いつか一緒に。。まぁ、御互い相当暇な時にでもw

それとクノに会われたのですねぇ・・・大丈夫です!これからもっと強くなるさぁw というか少なくとも俺よりは強いのでは。。; 
縁遠い俺にはクノ様なんて。。。クスン><
  • 2010-01-23 02:25
  • URL
  • 某三流ボリ #d/CpiV46
  • Edit

No title

かわいいテチさんのSSは保存っとry
  • 2010-01-23 02:44
  • URL
  • まるさん #3un.pJ2M
  • Edit

No title

クノ退治楽しかったねーw
私ソロじゃなくてもA低いから死にますw
でもスパボで削るのには丁度いいらしくって
この前タゲとるように言われて
ずっと攻撃されてました ( *^艸^)プププ

可愛いテチのSS撮りたかった><
次回またお会いした時に隠し撮りしちゃう♪
  • 2010-01-23 13:57
  • URL
  • ハル #-
  • Edit

うむb
なかなか良く撮れてる
まぁ元が良いからかな♪
(/ ̄∀ ̄)/
  • 2010-01-23 18:05
  • URL
  • じよ #-
  • Edit

お返しですw

某三流ボリさん♪
え??なぁに??
きこえなーいw
今度ばったり会ったらまた言ってね(≧艸≦)
待ってまーすv
いつか・・・お互い暇してる時行きましょうw

ボリさんは絶対つよーいと思います♪
日頃の行いがいいと神クノに会えるハズ(oゝ艸・)
コメありがとうでしたw

まるさん♪
でゎ・・・
保存して欲しいのでかわいくなる(≧艸≦)
コメありがとうでしたw

ハルさん♪
神クノ楽しかったですねーw
攻撃されてたのね。・゚・(つД≦`)・゚・。
ありがとうです><b

さくらも隠し撮りが趣味みたいになってます♪
たくさーんお写真撮って思い出作るりましょv
コメありがとうでしたw

じよさん♪
やっぱりww
元がいいから上手に撮れてるように
見えるのね(≧艸≦)
コメありがとうでしたw
  • 2010-01-23 21:04
  • URL
  • さくら #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

くまさん♪

プロフィール

さくら

Author:さくら
基本のんびりマイペース
ログが読めなくて慌てる事が><
そんな人ですが
これからもよろしくね(≧▽≦)
コメしてくれると喜びます♪

わすれちゃいけなーい♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いそうろう

かれんだぁ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

きんぎょ♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

全記事表示リンク

