スポンサーサイト


おそろ♪

今日はサブでINしてみましょw
ガ━━il||li(ノω・`)il||li━━ン
メッセ誰もいないって><;

ちがーうサブでIN♪
ハルさんがいたよ(≧▽≦)b

「ハルさーん」
「暇です><」
「www」
な会話をして・・・
テシスに行きましょうって事になりました♪
月下のクラメンさんと行ってきましたーw
重くて重くて><;
かめってます。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。
優しいクラメンさんがSPUPかけてくれました♪
ありがとうですw
そして気になる箱からは・・・いつも玉なのに今回は(≧艸≦)
一緒に行って頂いてありがとうです♪

王子INしたので見せに行ったら・・・
倉庫にあったーって装備してくれたので
お写真パチリっ
おそろーw
かわいいかもです(≧▽≦)b
久しぶりに装備が出たので嬉しかったですw

翌日いつもより遅めのIN
神クノ情報ありましたが・・・
クラメンさんがんばーwって見守りしてました
今度沸いたらぜひっ参加したーいです(≧▽≦)b

それからテシスの募集!!
チャット早くて・・・@1名になってる
他のクラメンさんは行きたい方いないかしら・・・
って考えていると
今日は集まらないのでやめようって><
いつもお世話になっているので立候補しました♪←遅いです><;
Rさんとテシス行くの久しぶりですね(≧▽≦)b
O(≧▽≦)O ワーイ♪

お写真撮ったと思ったら撮れてなかったです><←何故か・・テシスだけ撮れてないの;;

そして楽しい時間は過ぎて・・・
いよいよ箱開けちゃうTIMEですv
順番決めて・・・GO----!!
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
追憶のスタッフ♪
気になる補正は・・・
キ━ヽ(≧▽≦)ノ━タ!!!
魔法攻撃95ってw感激ッ((((*≧▽)///
ついについに出しましたーw
Rさんとお揃いの杖!!嬉しいです(≧艸≦)

戻ってきたお写真はこちら
久しぶりのテシス♪
急いでSS撮りましたーw
連れて行って頂いてありがとうでした(≧▽≦)b

お目当て出ましたが
テシスって面白いのでぜひっ参加したーいです♪

でゎーw

コメント

No title

ついにテシス魔杖が出たのですね♪
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
私もいつか出るかな・・・戦杖しかでません><

いいなぁ~ おそろいの装備♪
可愛い(/∀\*))キャハ♪"
  • 2010-01-25 09:46
  • URL
  • ハル #-
  • Edit

No title

∑( ̄□ ̄lll)!!!
欲しい・・・
俺も、魔杖ほしい!!
  • 2010-01-25 16:13
  • URL
  • じよ #-
  • Edit

No title

杖おめでとぉw
換装狩り期待してまふ
  • 2010-01-25 21:11
  • URL
  • まるさん #3un.pJ2M
  • Edit

お返しですw

ハルさん♪
ありがとうですw
ハルさんも出ると思います(≧▽≦)b
一緒にテシス行きましょv
聖杖3回出たあとに出ましたーw

おそろい好きなの(≧艸≦)
コメありがとうでしたw

じよさん♪
一緒にテシス行きましょ♪
そしたら出るハズですv
コメありがとうでしたw

まるさん♪
ありがとうです(≧▽≦)b

すでっにならないようにがんばるーw
コメありがとうでしたw
  • 2010-01-26 00:48
  • URL
  • さくら #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

くまさん♪

プロフィール

さくら

Author:さくら
基本のんびりマイペース
ログが読めなくて慌てる事が><
そんな人ですが
これからもよろしくね(≧▽≦)
コメしてくれると喜びます♪

わすれちゃいけなーい♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いそうろう

かれんだぁ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

きんぎょ♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

全記事表示リンク

