スポンサーサイト


ねこみみ♪

今日は要塞の日(≧▽≦)b
ってことで・・・
装備の準備おっけーw
すると・・・
王子INしたので要塞前にダッシュ♪
要塞前v
シャムはかわいくないので装備変更♪←間違いです><;
要塞にぜんぜん慣れなくて・・・
お話すると落ち着きますw
いつもありがとうです(≧▽≦)b

そしてサンライズ ヒール砲がんばってしたけど・・・
抜かれたぁ。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。
ごめんなさーい><
でも・・・
またまた強いクラメンさんのおかげで・・・
WIN♪
↑やっと撮れましたあげあげぇ
終わって挨拶に行こうとしたら・・・大失敗><;
ウインキ装備してました反省
ごめんなさい;;

それから・・・
集合写真って位置合わせるのが難しいです><
いつもはやーく行って位置合わせて貰わないとダメダメなんです・・・
お写真は上手に撮れていたけど・・・秘密(oゝ艸・)

じつは・・・
かわいくなる為のアイテムGETしてたりする♪
初装備のお写真はこちら
初装備♪
低レベルの頃から欲しいと思っていたねこみみふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
かわいくてお気に入りです♪

もうすぐLVUPなので55階へGO----!!
しばらく狩るとデスクノのお写真はこちら
デスくの♪
クノって楽しいです♪
55階はソロスがいると重くて重くて動けなーいww
でも・・・王子のおかげでLVUPしました(≧▽≦)b
いつも狩りに連れて行ってくれてありがとうですv
LVUPのSS撮れてなっかたの(*艸д+。悲)

一旦降りてお次は・・・
「重くなくて楽しい所」
って希望を出していろんな所に行ってきましたーw
ねこみみ
到着したらまさにミラクル♪
クノ沸いてましたねv
時間沸きっておもしろーいです♪
また連れて行ってね(≧艸≦)

でゎーw

コメント

No title

SS沢山wwうふ♪(* ̄ー ̄)v
これからも楽しんでいこーなw
  • 2010-01-26 00:57
  • URL
  • まるさん #3un.pJ2M
  • Edit

お返しですw

まるさん♪
今回がんばってたくさんUPしてみました☆(ゝω・)vキャピ
一緒にお出かけすると楽しいね♪
これからもよろしくね(≧艸≦)

コメありがとうでしたw
  • 2010-01-26 01:37
  • URL
  • さくら #-
  • Edit

No title

ついにねこみみげっとしたのね♪
ねこみみ4姉妹のSS撮らないとヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

いっつも一緒でいいなぁ~☆
さくらさんと遊んでいても王子が
お迎えに着たりしるし・・・♪


  • 2010-01-26 08:07
  • URL
  • ハル #-
  • Edit

No title

私の作った動画にさくらさんたくさん写ってたけど、たしかにウィンキィでしたねw
  • 2010-01-26 11:23
  • URL
  • 真里亜 #ZDTXaWuc
  • Edit

お返しですw

ハルさん♪
ているずはじめた頃から欲しいと思っていた装備v
ねこみみさんかわいい(≧▽≦)b
ぜひっぜひ4姉妹でお写真撮りたいですね♪

王子といつも一緒だけど・・・
時間がたりなーいって思ってます(≧艸≦)

え@@お迎えって・・・??
考えたけどわかんないです・・・
オムカエオムカエ・・・
今も考えてたりするーw

コメありがとうでしたw

真理亜さん♪
*.+゚★☆感d(≧▽≦)b激☆★゚+.*
遊びに来て頂いてありがとうです♪

動画撮影ってww
ごばくウインキ装備がいつでも観られますね(*/ω\*)
シャムがどうしても気に入らないの><
なので・・・箱開けようかなってねくそんさんに
毎日誘惑されてます(≧艸≦)

初コメありがとうでしたw
  • 2010-01-26 17:10
  • URL
  • さくら #-
  • Edit

No title

アバター券があればねこみみ欲しいですけどねぇ。。。☆その前に多分俺はまげっぴに使うかな?使えるかは分かりませんけどねw 見た目って、重要ですよね☆
  • 2010-01-27 03:54
  • URL
  • 某三流ボリ #d/CpiV46
  • Edit

お返しですw

某三流ボリさん♪
見た目って大事です(≧艸≦)
かわいいの基準がわからないってよく言われますw
そういえば・・・
王子とのんびりしてた時にボリさん発見したら移動しちゃった♪
よかったらお話しましょw
ボリさん大歓迎です(≧▽≦)b

コメありがとうでしたw
  • 2010-01-27 19:59
  • URL
  • さくら #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

くまさん♪

プロフィール

さくら

Author:さくら
基本のんびりマイペース
ログが読めなくて慌てる事が><
そんな人ですが
これからもよろしくね(≧▽≦)
コメしてくれると喜びます♪

わすれちゃいけなーい♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いそうろう

かれんだぁ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

きんぎょ♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

全記事表示リンク

