スポンサーサイト


挑戦状♪

INしてしばらく狩り狩り狩りーw
するとハルさんから1:1が(≧▽≦)b
「テシス行きませんか??」
「行きます♪」
すると・・・

王子INしたので一緒に行ってきましたーw
みんなで行くと楽しいね♪
お誘いありがとうでしたw

要塞売りしようと思ってアミワープに行くと・・・
Jさんにばったり会いましたのお写真はこちら
ねこみみ♪
嬉しくてねこみみ見て貰ったりw
羽毛勝負のお話しましたーw
負けないもん(≧艸≦)
って他のクラメンさんにも挑戦状出してます♪

それから・・・
「どこかに連れて行ってw」
「西遊記いこー」
の前に・・・
しっぽ探しに行きましたーw
しっぽいなーい
いなーいですww
どこいくの??って追いかけてパチリ
♪
ここ誰かと来たの初めてかも♪

そして・・・行ってきましたーw
さすが王子つよーいv
初めて猿まで行けたよ♪
さる♪
初めてのMAPって楽しいですw
高感度上げる宣言したのに・・・

翌日 神クノ沸いたので飛びましたーw
神くの♪
ダメダメなのに参加してます><
やっぱり神クノ楽しいですw
ありがとうでした♪

それから王子INしていなくて寂しいです(ノω・`o)ショボーン
クラチャで@2名テシス募集(≧▽≦)b
急いで立候補しましたw
今日は乗り遅れなかったです♪
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
Eさんも来てくれるってーw

ここからがたいへーん><
外に出されること数回・・・
何でかしらって思っていたら・・・
選択肢を間違えてるって・・
お待たせしてごめんなさーい。・゚・(つД≦`)・゚・。

やっと中に入れましたが・・・重くてほとんど参加出来てないの
無理しなくていいよってRさんありがとうです><b
そして・・・箱あけたらまたまた杖でたーw
でも・・・戦杖ってww
Rさん ハルさん Eさんありがとうでした♪

そして・・・
王子INしてるーw
今日は・・・慟哭行った事なーいので連れて行って貰う事にw
しっぽ♪
かたーい おもーい すでっ CPはじまっちゃうしぃ
。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。
ごめんなさい><

いつも一緒に居てくれてありがとうですきら

でゎーw

※ブログの更新さぼっていたのでながーくなりましたw
 読んで頂いてありがとうです(≧▽≦)b

コメント

No title

一緒にテシス行けておもろかったねw
あたしもあんましINでけんけど、INした
時は遊んでねw

あたしもブログ放置しっぱなしやったけど
更新して来ました!
  • 2010-01-27 09:26
  • URL
  • 理恵 #-
  • Edit

No title

これからも1:1いっぱい飛ばしますb
遊んでください(≧艸≦)
テシス大好き♪

誰かと一緒に遊ぶのって楽しいですよねw


  • 2010-01-27 12:40
  • URL
  • ハル #-
  • Edit

お返しですw

理恵さん♪
うんうん^^一緒にテシス行けてよかったですv
募集なかったら・・・魔杖も貰えなかったしw
ありがとうですw

一緒に遊んで頂けると喜びます(≧▽≦)b
こちらこそよろしくですw

理恵さんのブログのファンなので
更新嬉しいです♪
見てきましたーw

コメありがとうでしたw

ハルさん♪
こちらこそ遊んでくださいw
ハルさんのブログも見ました♪

ミラちゃん頑張っているのに・・・
暇ですとか・・お邪魔しちゃってごめんなさい><
ソロだと思っていたの。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。
なので・・・
1:1待ってますね・・・w

 コメありがとうでしたw
  • 2010-01-27 20:35
  • URL
  • さくら #-
  • Edit

No title

慟哭もう登りくないですorz
今度どこか連れてってーw
  • 2010-01-27 22:21
  • URL
  • まるさん #3un.pJ2M
  • Edit

お返しですw

まるさん♪
慟哭はさくらも登れなーいw
うんうん♪
いろんな所に行こうね(≧艸≦)

コメありがとうでしたw
  • 2010-01-28 01:12
  • URL
  • さくら #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

くまさん♪

プロフィール

さくら

Author:さくら
基本のんびりマイペース
ログが読めなくて慌てる事が><
そんな人ですが
これからもよろしくね(≧▽≦)
コメしてくれると喜びます♪

わすれちゃいけなーい♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いそうろう

かれんだぁ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

きんぎょ♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

全記事表示リンク

