スポンサーサイト


姉妹♪

今日は何しようかなぁ♪
要塞通路に行って・・・
イケメンさんSSブログにUPしてもいいってーw
O(≧▽≦)O ワーイ♪
ラジャリマシタ―(≧∀≦)ゞ―ッ
ってことで・・・
隠し撮りのお写真は
隠しどりーw
通路はいつものんびりしています♪
クラメンさんって何装備してもかっこいいし
かわいく見えます(≧▽≦)b

先日行ったテシス♪
クラチャで募集しましたーw←ドキドキ
来て頂いてありがとうですv
クラメンさんと王子とテシス
また募集しますね(≧▽≦)b

そして・・・
後日 またまたテシス 待ち合わせのお写真は
デモニ
おそろい装備(≧艸≦)


終わって・・・ねこみみ姉妹のお写真です♪
ねこみみ姉妹
O(≧▽≦)O ワーイ♪
ぱっと見どちらがさくらかわかんなーいww
テシス一緒に行って頂いてありがとうですv

それから・・・
「重い所に」
って事でいつもの55階に行ってきましたーw
王子と重い55階
クノ沸いたりして楽しかったね♪

そして・・・
戻ってのんびり会話w
やせてみえる
ダッシュで場所取りました♪
なでしこって痩せてみえるーw
お気に入りの装備です(≧艸≦)

そして・・・
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
100人メッセ!!
1メッセご協力感謝です♪

でゎーw

コメント

No title

なでしこ?いぁシャm"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"
なでしこかわいいですw
  • 2010-01-30 23:16
  • URL
  • まるさん #3un.pJ2M
  • Edit

No title

初めてさくらさんのブログに私の姿がのった!!!
  • 2010-01-31 02:24
  • URL
  • 真里亜 #ZDTXaWuc
  • Edit

55F好きだねー!!

俺は50Or52が好きだな~
  • 2010-01-31 08:37
  • URL
  • じよ #-
  • Edit

No title

100人メッセおめです☆こちらも達成しましたわ☆うふふ♪
ぇぇかっこいい方々が。。。って大仏ww
  • 2010-01-31 10:00
  • URL
  • 某三流ボリ #d/CpiV46
  • Edit

No title

100人メッセですか?w
すごーい♪
私には無理ですわ
人見知りなので
そんなにお友達作れません><
話しかけたりするのって難しいです

  • 2010-01-31 11:15
  • URL
  • ハル #-
  • Edit

お返しですw

まるさん♪
なでしこかわいいよねww
しゃむ昨日見られちゃった
(つд∩) ウエーン(つд・ ) チラ

コメありがとうでしたw

真理亜さん♪
さくらも嬉しいです(≧艸≦)
近くに来て頂くと隠し撮りしちゃいますv

コメありがとうでしたw

じよさん♪
55階かなーり行ってますねw
今度は他の所も行ってみようかな(≧艸≦)
コメありがとうでしたw

某三流ボリさん♪
ありがとうですw
こちらは達成していないです(≧艸≦)
さすがですねーw

大仏様よく見てーw
こじゃれたブローチが・・・♪
ナイスセンスです(≧▽≦)b

コメありがとうでしたw

ハルさん♪
100人メッセがんばるーw
のんびり集めていきます(≧艸≦)

さくらも人見知りが凄いけど・・・
人見知り克服中なのw
話しかけたりって勇気が必要ですねw
少しづついろいろな方と仲良くなれたら幸せ♪

コメありがとうでしたw
  • 2010-01-31 21:32
  • URL
  • さくら #-
  • Edit

No title

メッセ100人おめでとうw

もっと増やすコツを教えよう

要塞とか人の集まるときに
問答無用にメッセを飛ばしまくるw

これで私のマキシはメッセの人数増えましたw
  • 2010-02-01 18:08
  • URL
  • まけん #-
  • Edit

お返しですw

まけんさん♪
ありがとうです(≧▽≦)b

増やすコツ興味ありありですv
なんですって??

問答無用にってww
それって・・・最強かも♪

でも・・まだ悟りひらけていない状態なので
修行がんばるーw
そしたらできるかもですね(≧艸≦)

そしてメッセ(*≧v≦)ノおめでとうです♪

ナイスな情報コメありがとうでしたw
  • 2010-02-01 18:57
  • URL
  • さくら #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

くまさん♪

プロフィール

さくら

Author:さくら
基本のんびりマイペース
ログが読めなくて慌てる事が><
そんな人ですが
これからもよろしくね(≧▽≦)
コメしてくれると喜びます♪

わすれちゃいけなーい♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いそうろう

かれんだぁ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

きんぎょ♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

全記事表示リンク

