スポンサーサイト


すてき♪

要塞要塞要塞!!
早めにINしましたーw

今日は制裁さんです♪
つよーいクラブさんと伺っているのでドキドキ
要塞に戻って・・・
チム入れて貰いましたーw
がんばります(≧▽≦)b

そして・・・お外に出ると王子発見!!
O(≧▽≦)O ワーイ♪
Bさんも隣りに来てくれましたw
Eさんも近くに来てくれたので記念にパチリっ
かわいいミラさん♪
Bさんとお話して要塞前のドキドキ落ち着きました♪
ありがとうですv
王子いつも来てくれてありがとうです♪

それから忘れちゃいけなーいシャムタバ><
ぎりまで被りたくなーいww
そだ!!
クラメンさんに隠れれば見られなーい(≧艸≦)
隠れてみましたけど・・・1分前
被ったら シャム装備さくらが見えてる(((((*ノДノ)えーん
しかも
要塞始まって出だしが遅れてしまったのはナイショ♪

影に行ってヒール砲でじさつしたり。
王子殺したりして><・・・要塞で役に立つかしらw

今日は絶対にヒール砲します!!
アンデになったらヒールってさくらには難しいです><
でも・・・何とかヒール砲できました(≧▽≦)b
アンデかけてくれたクラメンさんありがとうです♪

そして・・・1撃で死んじゃった
ごめんなさい。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。
でも 楽しかった要塞戦でしたーw
制裁さんありがとうでした♪

そして のんびりしていると・・・
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
1:1きたーw

要塞通路に戻ると・・・「晒しちゃってー」
って事でお写真パチリっ
ステキな装備♪
ますたかっこいいです ステキな本物ですね♪
呼び出し大歓迎です(≧艸≦)

それから王子と西遊記に篭ろうってお話になり
アジトでライフP購入する事にw
アジトと銀行往復する事数回・・・
結局間違って買っていた事がわかり謎解けしました
。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。
どうしましょう・・・
そんな時に忙しそうだねって声かけて頂いた
かっこいいCさんとお写真撮る事に成功しましたw
Cさんとアジト
O(≧▽≦)O ワーイ♪
一緒にSS撮った事があるけど失敗してて
UP出来なかったので感激ッ((((*≧▽)///
お気に入りのお写真です♪
ありがとうでしたv

そして・・・西遊記!!
猿までいくよー
って言ってたけど・・・
お話TIMEがながーくなっているお写真は
お話♪
少し休憩するつもりが・・・
猿までがんばるのでよろしくです(≧▽≦)b

でゎーw

コメント

No title

シャム装備したところはしっかりSSを・・・
西遊記は時間あるとき行きましょw
  • 2010-02-01 20:09
  • URL
  • まるさん #3un.pJ2M
  • Edit

お返しですw

まるさん♪
要塞限定装備撮ったのね><
時間ある時に連れて行ってね♪

コメありがとうでしたw
  • 2010-02-02 18:50
  • URL
  • さくら #-
  • Edit

No title

要塞楽しかったですね♪
でも途中参加でなにがんなんだかさっぱりでしたw

シャムそんなにいや?w
今度SHOW装備はずすので一緒にシャムで♪
  • 2010-02-02 18:52
  • URL
  • ハル #-
  • Edit

お返しですw

ハルさん♪
要塞楽しかったですね♪
今度はしなないぞっ(≧艸≦)

シャムいやー><
SHOW装備はずしたら・・・そのままで撮りたいなっ♪

コメありがとうでしたw
  • 2010-02-02 20:52
  • URL
  • さくら #-
  • Edit

No title

シャム装備もSHOWかアバタで隠しちゃったらいかがです?w気に入られているのでしたら別ですけど☆

そして、要塞御疲れ様です^^
日進月歩は・・・重要です♪
  • 2010-02-03 02:51
  • URL
  • 某三流ボリ #d/CpiV46
  • Edit

お返しですw

某三流ボリさん♪
しゃむは・・・デザインの意味がわからないです。
かわいいアバター欲しいけど・・・
たくさん箱開けちゃいそうな気がww
なので・・・悩み中ですね(≧艸≦)

要塞戦いつになったら慣れるのかだけど・・
楽しいって思う事大事だし
こっそりDOPに行ってお勉強も必要ですねw
少しでもお役に立てるようにがんばりたいです♪

コメありがとうでしたw
  • 2010-02-03 11:34
  • URL
  • さくら #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

くまさん♪

プロフィール

さくら

Author:さくら
基本のんびりマイペース
ログが読めなくて慌てる事が><
そんな人ですが
これからもよろしくね(≧▽≦)
コメしてくれると喜びます♪

わすれちゃいけなーい♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いそうろう

かれんだぁ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

きんぎょ♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

全記事表示リンク

