スポンサーサイト


変身♪

INして西遊記の続き猿まで行ってきましたーw
結局アイテム集めるのが嫌になって出てきてしまいました♪

戻ってきて・・・髪型見てくるーw
って事で美容院へ♪
相当悩んで悩んで・・・
その頃王子も違う美容院に♪
結局この髪型にしましたのお写真は
美容院

王子も髪の染色変えてます・・w
前の色よりもこちらの色の方がいいと思いますv

それから翌日・・
羽毛狩り宣言!!
ホーチなのかなって思っていたらいたのねw
Jさん譲って頂いてありがとうです♪
見て見てーwってJさんの所へのお写真は
見て見てーw
髪型すぐに変えたの気が付いてくれましたーw
髪の毛かなーりはみだしているけど・・・
引っ張られて痛いから出してるの♪
禿げちゃうって?ww
Jさん1かわいいありがとうですヾ(≧∇≦*)〃キャッ

それからDOPに行くと・・・
Kさん発見!!
やっと気が付いて頂いたお写真は
KさんとDOP
ふらっと狩りです(≧艸≦)
○○○さん狩りはしないですv

次の要塞の為にお守り集めないと♪
でも・・・
死んじゃった><
。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。
弱すぎて殺されましたw
DOPに行く時はスロットの準備もしないとですね♪

でゎーw

コメント

No title

髪形ギザカワユス♪
もともと可愛いさくらさんがさらにーw
もう追いつけませんわ

お守り集めは夜は怖いです><
DOPきらーいw



  • 2010-02-03 13:17
  • URL
  • ハル #-
  • Edit

お返しですw

ハルさん♪
ハルさんの髪っ評判いいです(≧▽≦)b
綺麗なハルさんに似合っていますね♪
ええ@@
逆にハルさんに追いつきたいです♪

夜ってこわーいですよねw
殺されてもDOPが好きになって??いるかもです♪
CさんINしてくれたら・・・面白いのにねっ(≧艸≦)

コメありがとうでしたw
  • 2010-02-03 15:10
  • URL
  • さくら #-
  • Edit

No title

ワインレッドのはずなのに・・・どう見てもピンクorz
ネロリーの髪型は何もかぶってないのが似合うねw
  • 2010-02-03 20:24
  • URL
  • まるさん #3un.pJ2M
  • Edit

お返しですw

まるさん♪
どうみてもピンクだねw
目立ってます(≧艸≦)

何も被ってない方がかわいい??w
りょうかいですv

コメありがとうでしたw
  • 2010-02-04 01:07
  • URL
  • さくら #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

くまさん♪

プロフィール

さくら

Author:さくら
基本のんびりマイペース
ログが読めなくて慌てる事が><
そんな人ですが
これからもよろしくね(≧▽≦)
コメしてくれると喜びます♪

わすれちゃいけなーい♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いそうろう

かれんだぁ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

きんぎょ♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

全記事表示リンク

