スポンサーサイト


れあ♪

またまた羽毛狩りしようと思ったら・・
神クノ沸いてるってーw
Rさんから手伝ってって(≧艸≦)
今行きますねーw
神クノってやっぱり楽しいですね♪
それから・・・アイテム渡して頂いたテチさん♪
超かわいいですv
かわいいの基準似てますっていうか同じですね(≧▽≦)b
絶対テチテチテチのお写真は
超かわいいテチテチ
かわいすぎるーww
さくらって襟元寒いです・・・><
レア狩りがんばるーw
お写真一緒に撮って頂いてありがとうでしたw

ハルさんと一緒にこだまの谷でお写真パチリっ
こだまの谷ハルさんとさくら
お写真の大きさが違うのは・・きにしなーいw
最近は見慣れたのか・・髪の毛はみだしていてもいいかもって思いますv
ハルさんとお話していて・・
ネロリーって人気あるって知らなかったです♪
ハルさんかわいいです♪
お写真撮って頂いてありがとうですw

それから・・・
メンテ後にINして羽毛狩りしながら・・・
そだ!!
指輪出したいって思ってBS作成&登録して狩りすると・・・
キタ━━(((≧∀≦)))━━!!!!!
指輪♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪
ずーっと欲しくてサブでやったりしてたけどやっと出ました(≧▽≦)b

補正見てみると・・・
出た指輪の補正
(ノω・`o)ショボーン
なので回しました
マジックルーレット
補正MAXに
何回回したのかはヒミツ(oゝ艸・)

早速Rさんに報告w
Rさんに報告
よかったねw おめでとうってw
ありがとうです
Rさんも(*≧v≦)ノ<おめでとうです

100人メッセ♪
本日2メッセありがとうです♪
そして・・・ステキなおじ様とのお写真は
ステキなおじ様♪
彼女乗っていかなーい??
ぜひっ乗せてください(≧艸≦)
おひげがくるくるーw
かっこいいです♪
見せて頂いてありがとうでしたw

でゎーw

コメント

ほっほー

レアって極回避かー!!
レア運いいねー♪

チョココロネが付いてるみたい♪
  • 2010-02-04 09:35
  • URL
  • じよ #-
  • Edit

No title

レア(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
日頃の行いがいいからですね♪

テチはやっぱり可愛くなくっちゃねb
でも可愛さも求めて課金すると大変なことに
なりそうなので怖いですw

  • 2010-02-04 10:31
  • URL
  • ハル #-
  • Edit

お返しですw

じよさん♪

ついに指輪でましたーw
レア運よくないです><
レアはきあいです(≧▽≦)b

チョココロネに見える??w
でもね・・・チョコクリームぢゃなくて
お菓子とお弁当が入ってるの(≧艸≦)

コメありがとうでしたw

ハルさん♪
ヽ(★≧∇≦)゚・*:.。. ☆テンキュー☆.。.:*・゜
やっとでたよぅ♪

かわいくないとテチぢゃなーいですv
箱って・・・やばーいのでまだ手が出ないの(≧艸≦)

コメありがとうでしたw
  • 2010-02-04 20:43
  • URL
  • さくら #-
  • Edit

No title

素敵なおじさまはキャデラックにも乗ってるんだじぇw

|彡サッ!
  • 2010-02-04 22:19
  • URL
  • 美芭 #-
  • Edit

お返しですw

美芭さん♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪
遊びに来て頂いてありがとうですv
キャデラック今度みかけたら乗せてくださいね(≧艸≦)

コメありがとうでしたw
  • 2010-02-04 23:56
  • URL
  • さくら #-
  • Edit

No title

お久しぶりですっ♪

さくらさんの髪型が変わっててびっくりしましたw
ネロリーかわいいです>w<*
さくらさんのイメージにぴったりな感じがしますv

そしてレアおめでとうです☆
粘って粘ってほしいものが出たときの嬉しさといったらないですよねーv
私も復帰したら狙いたいものが…(*≧艸≦)♪

ではではっv
あ、復帰したら是非ねこみみつーしょっと撮らせてくださいねw
メロでした(*´▽`*)
  • 2010-02-07 22:01
  • URL
  • メロ #Zx06n1/k
  • Edit

No title

レアおめです☆良いなぁ最近何も見ない俺からすると羨ましいですわ♪

ふ・・・ふふ、いつかはボリス可愛い~☆な時代も到来させて見せま。。。ryw
  • 2010-02-08 16:11
  • URL
  • 某三流ボリ #d/CpiV46
  • Edit

No title

|・ω・`)モキュ
のぞきにきちゃった☆(ゝω・)vキャピ

極 回避おめでとー!
チシャも出すのに苦労しました(´;ω;`)ウッ
月下のテチはかわいい子が多いので、チシャの可憐にかわいさアピールしていこうとおもいます゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

  • 2010-02-09 15:48
  • URL
  • チシャ #-
  • Edit

お返しですw

メロちゃん♪
おひさです(≧▽≦)b

髪型はとっても迷って知っている方と
被っていなーいのを選んでみましたー♪
でも・・・
ネロリーってよくみると多い事に気が付きましたw

れあヽ(★≧∇≦)゚・*:.。. ☆テンキュー☆.。.:*・゜
うんうん^^とっても嬉しいよね(≧艸≦)
なので何ヶ月かかっても狩りに行ってしまいますv
メロちゃんにれあ出ますように(≧▽≦)b

こちらこそぜひぜひっねこみみで
お写真撮りたいです(oゝ艸・)

コメありがとうでしたw

某三流ボリさん♪
れあヽ(★≧∇≦)゚・*:.。. ☆テンキュー☆.。.:*・゜
きっとボリさんにも豪華なれあが降ってくると思いますv

ボリさんはかっこいいぢゃなくてかわいいなのねっv
メモメモはあくです(≧艸≦)
かわいいの基準一緒だといいなぁ・・・♪

コメありがとうでしたw

チシャさん♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪
遊びに来て頂いて嬉しいです☆(ゝω・)vキャピ

ありがとうです♪
なかなかこのシリーズって出ないですよね><
チシャさんもそんな苦労があったのですね。・゚・(つД≦`)・゚・。

チシャさん 可憐でかわいいです(≧▽≦)b
要塞の時はかっこよくてステキな方だなーって
いつも思っていますv

前回の要塞ではダメダメでご迷惑おかけしました;;
かなーり凹みました(ノω・`o)ショボーン
今日は気持ち切り替えてがんばりますねv

初コメありがとうでしたw
  • 2010-02-09 19:01
  • URL
  • さくら #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

くまさん♪

プロフィール

さくら

Author:さくら
基本のんびりマイペース
ログが読めなくて慌てる事が><
そんな人ですが
これからもよろしくね(≧▽≦)
コメしてくれると喜びます♪

わすれちゃいけなーい♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いそうろう

かれんだぁ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

きんぎょ♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

全記事表示リンク

