スポンサーサイト


ゴーグル♪

久しぶりにだぁーい好きなドビさんIN(≧艸≦)
嬉しすぎるーww
サブにCCです♪
そしたら・・・且さんメロちゃんハルさんも
キタ━━(((≧∀≦)))━━!!!!!
且さんメロちゃんおかえりなさーい←おそーいですね><
クラブがにぎやかで楽しすぎるーw
忘れちゃいけなーいCさん・・・
でも・・生きてるみたいww
お暇になったらINしてねっ♪
この会話って懐いですヾ(≧∇≦*)v
って事で・・パチリっ
5人♪
ちょこれーと大好きっ♪
エアロぢゃなーいww
リアルでは・・・友ちょこげっとー♪
生キャラメルちょこ塩Ver.に感動して・・・
GODIVAとかとにかく食べてます(≧艸≦)
ダイエットは??って
検診の採血結果で総コレがいつも少し低めなのできにしなーい♪

あ!!サブ初公開ですvわかりますか??(oゝ艸・)

それから・・・要塞!!
がんばるっ♪メロちゃんもがんばーw
要塞前のおもーいお写真は
おもーい要塞前♪
応援に来てくれてヽ(★≧∇≦)゚・*:.。. ☆テンキュー☆.。.:*・゜

それからが大変でした・・
ぞろぞろたっくさーんお相手のクラブさんが・・・
すぐに死んじゃった・・><
ごめんなさーい(((((*ノДノ)えーん

そして・・落とされてしまいました><
勉強になった要塞戦でした♪
ありがとうでした(≧▽≦)b

さくらで時間脇き祭りに合流しましたが
SS撮るのすっかり忘れていて・・
しかーし!!
大事なお写真は良く撮れてましたーw
はぁと♪
ちょきとかねこみみ有りのお写真もありましたが・・・
さくら的にはお気に入りっなお写真ですっ♪
ギャラリーがいますねww

それから夢に行こうってお話しになり
待ち時間にねこみみつーしょっとのお写真撮りましたーw
ねこみみつーしょっと♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
上手に撮れてるーwメロちゃんありがとうです♪

そして・・夢終わった後のお写真は
ゆめ♪
笑いあり涙ありのお話でとっても楽しかったです♪
たっくさーんSS撮りましたが秘密って事で(≧艸≦)←失敗しました;;
この時落ちちゃっているぜりっぴさんごめんなさい><
今度機会がありましたらお写真載せますね♪

それから・・・
Happy Valentine's Day
ばれんたいん
丁寧に教えて頂いたのに途中で落ちちゃった
。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。
王子いつもごめんなさーい><

ここってすごーく久しぶりに来ましたが
敵がたくさんいるので面白いです♪

でゎーw

コメント

No title

テチいっぱいで可愛らしいことw
また今度行こうねー♪
  • 2010-02-16 21:23
  • URL
  • まるさん #3un.pJ2M
  • Edit

お返しですw

まるさん♪
テチテチテチテチww
かわいいでしょ??4姉妹(≧艸≦)

また一緒に行こうねっ♪

コメありがとうでしたw
  • 2010-02-16 22:56
  • URL
  • さくら #-
  • Edit

No title

久しぶりにみんなに会えてとっても楽しかったね♪
しーさんはそのうち顔を出すそうですよw
また 遊びましょヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

最後のSS勇者の墓ですね☆
次回がんばですよ(p`・ω・´q)
ゲット出来たら見せてくださいね(/∀\*))キャハ♪"
  • 2010-02-17 01:28
  • URL
  • ハル #-
  • Edit

No title

GODIVA!?また高価なものを・・・w
というか。。。バレンタインは女性が男性に贈るものでは・・・w良い友人ですねぇ☆

それと、御誘い感謝です^^非常に光栄でした☆
そして落ちて済みませんでした^^;
これから付き合いを深めていけばよいのです^^良い友人になれると良いですねぇ御互い♪
  • 2010-02-17 04:22
  • URL
  • 某三流ボリ #d/CpiV46
  • Edit

お返しですw

ハルさん♪
とっても楽しかったね(≧▽≦)b
CさんがINした時にどなたかいたらいいけど・・
あ!!ハルさんがいますね(≧艸≦)

わからなーいと思ったけど・・・
正解ですっ♪
次回がんばりますねw
ゲットしたら・・・(//∀艸)

コメありがとうでしたw

某三流ボリさん♪
高価な物を頂いた感想は・・
お子様なのでGODIVAは濃いっ!!ですね(≧艸≦)
いつも友チョコ交換しています♪
リアルもイベ好きだったりしますww

楽しかったですねーw
前にみんなで夢に行きましたねっ♪
その時はほとんどチャットに参加できませんでした><
人見知り克服中です・・・♪
良いお友達になりたいです よろしくです(≧▽≦)b

コメありがとうでしたw
  • 2010-02-17 16:10
  • URL
  • さくら #-
  • Edit

最後の写真…
2人のHPがないのは
チョコがあたったからかな?
  • 2010-02-17 23:11
  • URL
  • じよ #-
  • Edit

お返しですw

じよさん♪
HP0なのはちょこぢゃなーいですw
電池が切れちゃったのでお話しながら
じゅうでんちゅう充電中です(≧艸≦)

コメありがとうでしたw
  • 2010-02-18 01:11
  • URL
  • さくら #-
  • Edit

No title

久しぶりに大集合でとっても楽しかったですねw
念願のねこみみつーしょも撮れましたし♪
大事に保管してあります(*≧艸≦)

またいつかみんなでわいわいしたいですねv
その時はしーさんも一緒に…vv

ではではっ☆
  • 2010-02-20 10:06
  • URL
  • メロ #Zx06n1/k
  • Edit

お返しですw

メロちゃん♪
大集合で楽しかったねっ♪
ねこみみつーしょっとは永久保存なの(≧艸≦)
これからもたくさんお写真&思い出作りましょう♪

みんなで楽しく遊びたーい☆(ゝω・)vキャピ
しーさんぢゃないCさんが居たら・・
もっと楽しいでまちがいなーい(≧▽≦)b

その時はきっとくのくのくのーって
うるさーい??クノが夢で待ってくれていると思います♪

コメありがとうでしたw
  • 2010-02-20 18:25
  • URL
  • さくら #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

くまさん♪

プロフィール

さくら

Author:さくら
基本のんびりマイペース
ログが読めなくて慌てる事が><
そんな人ですが
これからもよろしくね(≧▽≦)
コメしてくれると喜びます♪

わすれちゃいけなーい♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いそうろう

かれんだぁ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

きんぎょ♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

全記事表示リンク

