スポンサーサイト


本能寺♪

INするとクラチャでパパラッチがきたぞーってw
??
どなたの事なのかしら??・・・
って考え込んでいましたがかわいいピンちゃん発見!!

すると・・ナイスなタイミングでNさんもパチリっ
ゴーグル♪
うーん・・さくらの装備って・・・最悪に近いです;;
↑のお写真撮っていてもぜんぜんパパラッチの正体に気が付いてなくて
翌日気が付いたのはナイショです(≧艸≦)←クラチャ スルーしてごめんなさい

そして・・・テシスに行きたいです・・・><
クラメンさんに勇気を出して「テシスに行きたいです」って言えましたw
O(≧▽≦)O ワーイ♪
それからBさんにも声をかけると来て頂ける事にw
そのお写真は
テシステシス♪
一緒に行って頂いて感激ッ((((*≧▽)///
なのに・・初めの敵に特攻して死んじゃった
。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。
でも・・・とっても楽しかったです
またご一緒したいです ありがとうです(≧▽≦)b

それから王子がINするとしっぽ探しに行ってますっv
いつもしっぽに会えないのでお話しているお写真は
お話ちゅう♪
お話の内容は秘密なの(≧艸≦)

それから・・
前回の記事でUP出来なかったゼリッピさんの
盗撮に成功しましたーw
パパラッチ
エモ出しましたがホーチのようなので
そのまま離れましたーw

翌日ゴミを売りに行くと・・
ゼリッピさんがww
今回はホーチぢゃなかったですv
王子も来てくれたのでパチリっ
ようこそw
王子隠れてるー☆(ゝω・)vキャピ
そして・・・ようこそ月下へ
要塞 クライベ お祭り 優しくてしかもつよーいクラメンさん♪
ゼリッピさんが入ってくれてもっと楽しくなる事
まちがいなーいです(≧▽≦)b
これからもよろしくです♪

それからかっこいいKさんっ覚醒(*≧v≦)ノ<おめでとうです
オーラ確認しましたーw
チャットしてる時に緊張してしまって会話が成立していなかったらごめんなさい><;
お写真は撮りましたが・・・許可頂いていないので秘密ですっ(≧艸≦)

らすとぉーww
かなーり嫌いな釣りっ!!
地味にやってたりします・・v
お魚♪
お料理スキルLV4めざして睡魔と戦ってます

※オリンピックはスケートの織田信成くん応援していましたが残念な結果に・・><←いつも応援してるの
くつひも切れなかったら。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。
これからも応援します
次は天下を取ってねっw
 
でゎーw

コメント

No title

釣りとか寝てまうよ・・・・
  • 2010-02-20 22:25
  • URL
  • まるさん #3un.pJ2M
  • Edit

お返しですw

まるさん♪
釣りで寝落ちしたりしてますv
いつかお料理作るので楽しみにしててねっ(≧艸≦)

コメありがとうでしたw
  • 2010-02-21 01:17
  • URL
  • さくら #-
  • Edit

No title

料理は俺も止まってますorz
知り合いがクエアイテム全部提供しようかと言ってきたときに「甘く見るな!」と言わなければ良かったかなと後悔orzw
それと、話しをした日はともかくまさかその前日も来られていたとは@@; しがないゼリッピですが宜しくです☆
御力になれるかはまだ分かりませんけど楽しく行きたいと思います^^
有難うです♪
  • 2010-02-21 03:01
  • URL
  • そちゃ #d/CpiV46
  • Edit

お返しですw

そちゃさん♪
お魚ぜーんぶ提供って優しい方ですねw
とにかくがんばりますねっ(≧▽≦)b

パパラッチ注意です(≧艸≦)
ホーチの時も気が抜けないですっv
こちらこそよろしくです♪
楽しくているずしましょw

コメありがとうでしたw
  • 2010-02-21 11:14
  • URL
  • さくら #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

くまさん♪

プロフィール

さくら

Author:さくら
基本のんびりマイペース
ログが読めなくて慌てる事が><
そんな人ですが
これからもよろしくね(≧▽≦)
コメしてくれると喜びます♪

わすれちゃいけなーい♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いそうろう

かれんだぁ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

きんぎょ♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

全記事表示リンク

