スポンサーサイト


イベント♪

羽毛狩りが恋しいこの頃です(ノω・`o)ショボーン
ワープも要塞に間違えて飛んぢゃって居るのはナイショ(oゝ艸・)

そんなさくらにクライベ情報キタ━━(((≧∀≦)))━━!!!!!
今回のクライベはpresented by Nさんです♪
そしてクライベ当日!!
王子から楽しんで来てねってw
はーいです(≧▽≦)b

アジトに到着受付して・・
そして・・運命の4面サイコロっ
えーいっ><「5ですw」←おばかです
4番でしたww
どなたとチム一緒になるのか楽しみです(≧艸≦)

時は流れてチムの方とごたいめーんっv
クライベ♪
さくら以外マキシさんって
気が付いたのはチムチャでww
そしてメンバーさんは・・・
Vさんリダありですvまけんさん Mさん Eさんですっ♪
この4番チムって最強かも(≧▽≦)b
ダッシュはまかせろ!!お願いします♪
o(≧∇≦)o ワクワクです

ペンギン集めにGO---!!
皆様移動するのがとっても早いのでびっくりですv
狩り狩りかりーww
ペンギン集まって近くにいたVさん飛ばしてさくらも飛んでしまいました;;
ごめんなさい><次は飛ばしますw

お次はねこリボン集めですv
王子に猫リボンってどこ??><
海の谷の↑って教えて貰いました
ヽ(★≧∇≦)゚・*:.。. ☆テンキュー☆.。.:*・゜
到着して狩り狩りかりーーー!!
何とか集まりましたw
合成成功率90%ってすごいww
ねこみみ作成のお題でしたw

チャットで連携取ってがんばりましたーw
スカイプなくても問題なーいと思っているのはさくらだけかしら??w
そして凄いのが指令の指示を的確に伝えてくれて
さすがですって思いました(≧▽≦)b
ありがとうです

1位独走していましたがまさかの逆転・・・
2位に後退(ノω・`o)ショボーン
がんばれば大丈夫っ♪
焦るとダメダメになっちゃうので落ち着いて・・
シノ5へはVさんと一緒に狩りして・・集まったので
混乱5へお手伝いですv

終わりかなって思ったら・・お次は混乱10ってww
足が遅いので行く途中SPUPかけてくれるのに
待っていてくれたり・・
キューン(/∀\*))←さりげない優しさに弱いタイプ

到着してびっくりここって痛いし硬いですねw
皆様つよーいので集まるのはやーいですv
さくらのお仕事はテレポで飛ばすのっ(≧艸≦)

そして・・こっそりこそこそのお写真は
こそこそw
他のチム帰ってきたら飛び出しましたーw

結果は・・・チム4番WIN
O(≧▽≦)O ワーイ♪ 金メダルです
そして報酬げっとーヾ(≧∇≦*)〃キャッ

記念にパチリっ
しっぱーい♪
いやー><悪人顔になってます
こんな失敗写真をたくさーん撮っていますv

取り直したお写真は
取り直しっ♪
久しぶりにまじ狩りしました
イベ好きなのでとっても楽しかったですっ
Nさんクライベ大成功でしたっw
ありがとうです お疲れ様でした☆(ゝω・)vキャピ

でゎーw

コメント

No title

( ゚ρ゚ )アゥー
  • 2010-02-22 23:15
  • URL
  • まるさん #3un.pJ2M
  • Edit

お返しですw

まるさん♪
今度は一緒に参加しましょ☆(ゝω・)vキャピ
教えてくれて助かりましたっ♪

次回のコメは「字っ」きぼんぬですっ(≧艸≦)

顔文字ありがとうでしたw
  • 2010-02-22 23:19
  • URL
  • さくら #-
  • Edit

No title

クライベとっても楽しかったですね♪
1位おめでとうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

要塞以外でみんなが集まるのって久しぶりでした
すべてNさんのおかげですね
次回まるさんも参加ですねw
楽しみです♪
  • 2010-02-23 17:46
  • URL
  • ハル #-
  • Edit

(´∀`*)ウフフ

クライベ参加(TдT)アリガトウ

そして、1位おめでとう!

チム4一人少なかったのに、変なマキシさんいっぱいで1位とれたみたいですね( ´,_‥`)プッ

そのチムになったとき、さくらちゃんが何されるんじゃないかと思ったけど、何もなくてよかったよかった☆

また何かやるときは、参加よろですー♪

では、☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
  • 2010-02-24 00:09
  • URL
  • 二号 #-
  • Edit

1位いいなぁー♪

途中まで1位だったのになぁ~

残念
  • 2010-02-24 10:20
  • URL
  • じよ #-
  • Edit

No title

イベント御疲れです&おめですわ☆
何をしていたかは分かりませんけど取り合えずアイテム集めに行くイベントでしたのねw
助け合い、そしてより一層仲良くなると良いですね~^^
因みに細かい突っ込みかもしれませんけど。。。
pressens by ○○って初めて聞きました☆勉強になりますw普段はpresented by ○○でしたから。。。w
  • 2010-02-24 12:23
  • URL
  • そちゃ #d/CpiV46
  • Edit

もっかいカキコミ

今気付いたけど
このブログの更新日
22年2月22日22時22分だ!!
  • 2010-02-24 16:33
  • URL
  • じよ #-
  • Edit

お返しですw

ハルさん♪
クライベ楽しかったですねw
ありがとうです♪
金メダルは・・・チムメンバーさんのおかげですw

コメありがとうでしたw

二号さん♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪
クライベ参加ありがとうってw
こちらこそ逆にありがとうですv

1位うれしいです(≧▽≦)b
1人少なかったの知らなかったですv

みなさんとっても優しくて強くてこのチムで
よかったって思ってますv

次回もぜひっ参加したーいですっ(≧艸≦)
コメありがとうでしたw

じよさん♪
逆転しました(≧艸≦)
次回も金メダル目指してお互いがんばりましょうね♪
コメありがとうでしたw

そちゃさん♪
助け合って仲良くなれる
クライベって貴重なお時間です♪
次回はぜひっ参加しましょv

それっ!!何だか変だゎって思いましたが
UPしちゃったのww
おばかって隠しきれないです☆(ゝω・)vキャピ
なので・・・遅いとは思いますが
証拠隠滅しちゃいましたっ(≧艸≦)

ナイスなつっこみコメありがとうでしたw

じよさん(≧▽≦)b

気が付いてくれたのねヾ(≧∇≦*)〃キャッ

時間操作は魔法学校で初めて習ったのっ♪
ウインキ被りながらぢゃないとIが足りなくてできなーい(≧▽≦)b

2回コメとっても嬉しいですv
ありがとうでした(≧▽≦)b
  • 2010-02-24 19:14
  • URL
  • さくら #-
  • Edit

No title

大勢でワイワイいいねー☆
またこないだみたいに輪廻でも
ワイワイしようね^^v

それから、新しいイベ!
実は昨晩ちょっとだけやったのw
ヘキサが楽しいけど、TWやってるきがしなーいw
  • 2010-02-25 15:53
  • URL
  • ドビ #QFNuezbw
  • Edit

No title

イベ楽しかったねw

狩り以外で必死になったの久しぶりすぎたww

要塞以外でも楽しい事あるもんだと思ったw
  • 2010-02-25 20:15
  • URL
  • まけん #-
  • Edit

お返しですw

ドビさんっ♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
遊びにきてくれてありがとうですv

そうなのw
わいわいするのって面白いですv
輪廻でわいわい参加です(≧▽≦)b

さくらもヘキサつぼっていて・・
お返しおそくなっちゃた><
ごめんなさい。゜(>д<)゜。 ぅぇ~ん
面白いですね♪
ドビさんINしているの気が付いていなかったですv
お時間いい時にゆっくりお話したーいですv

コメありがとうでしたw

まけんさんっ♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪
遊びに来て頂いてありがとうですv

イベイベ楽しかったですね♪
皆様まじ狩りしていましたね(≧艸≦)
要塞も楽しいけどクライベも楽しいですっ♪
次回も最強チムで参加できたらいいなっw

コメありがとうでしたw
  • 2010-02-26 19:26
  • URL
  • さくら #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

くまさん♪

プロフィール

さくら

Author:さくら
基本のんびりマイペース
ログが読めなくて慌てる事が><
そんな人ですが
これからもよろしくね(≧▽≦)
コメしてくれると喜びます♪

わすれちゃいけなーい♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いそうろう

かれんだぁ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

きんぎょ♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

全記事表示リンク

